この前ちぃと新宿を歩いてたら前からあれっ?
テレビで見たことがある人が来るぞっ!
って思ったらズームインの森って人だったの(^^)

わかるかな?笑

すれ違ったんだけどこりゃあ話掛けようと思ってた追いかけたら振り返ってきた(^w^)ナイス音符

ズームインの人ですよね?って言ったら
そうです!これから木原さんたちと忘年会なんです!
ってキョロキョロしながらどっか行っちゃった(・o・)ノ

ちぃと名前勘違いしてて田中だ!田中!とか言ってたから名前言っちゃわないで良かったよガーン

西尾アナはむかーし中華街で会ったからあとはバードだ☆(^з^)


ってか雨ひどいね(;;)
傘を忘れてしまったよ(>Σ<)こんな時だねチョキ親のありがたみを感じる瞬間(^^)

かえろ音符かえろ音符
土曜日かも帰ってきてから相模湖にイルミネーション見に行ってきましたハート
ゆかちゃんっ!ほんっとやばいね(;;)あのキラキラ!
kamopaさんのブログ-CA3F02190001.jpg
kamopaさんのブログ-CA3F02210001.jpg

さっむかったけど見れて良かったー(^^)/


今日は式場に初めての打ち合わせo(^^)o
招待状のデザインを選びに行きましたっ☆なんだか結婚式っぽくないけどかわいいーのにしたよ音符
あれって手渡し出来る人には手渡しが常識なんだってね(゜∇゜)

だから会えるみなさんにはお渡ししますね(^з^)

今日パパが永ちゃんライブ来た!って写メを送ってきた(^O^)あれからもう1年早すぎるっ!

今年のお仕事もあと10日ハート

それよりなによりついにiphone予約しちゃったー(゜∇゜)
今日は2ヶ月ぶりの土曜休みっ(^O^)神様ありがとう音符
かもが仕事だから一人で過ごせるなんて貴重すぎるっ!

充実させるぞーって思いつつもかも送ってお昼までzzz‥ドキドキしあわせ‥ドキドキ

張り切って主婦になり
今クリスマスカードを作りましたo(^^)o

kamopaさんのブログ-CA3F02150001.jpg

一緒に住んでるとこういう時時間を見つけるのが大変ね(ρ_;)


で今は両親にあげるアルバムを作成中。
っていっても写真ないと始まんないから約500枚スキャン中。
この前ねついに岡田将生のCMのプリンターげっとしたの(^o^)/

こんな地味な作業してる時が一番すき(^3^)


昨日ちぃと行ったネイル
kamopaさんのブログ-CA3F02140001.jpg

クリスマス~クリスマスツリーハート