この前ちぃと新宿を歩いてたら前からあれっ?
テレビで見たことがある人が来るぞっ!
って思ったらズームインの森って人だったの(^^)
わかるかな?笑
すれ違ったんだけどこりゃあ話掛けようと思ってた追いかけたら振り返ってきた(^w^)ナイス
ズームインの人ですよね?って言ったら
そうです!これから木原さんたちと忘年会なんです!
ってキョロキョロしながらどっか行っちゃった(・o・)ノ
ちぃと名前勘違いしてて田中だ!田中!とか言ってたから名前言っちゃわないで良かったよ
西尾アナはむかーし中華街で会ったからあとはバードだ☆(^з^)
ってか雨ひどいね(;;)
傘を忘れてしまったよ(>Σ<)こんな時だね
親のありがたみを感じる瞬間(^^)
かえろ
かえろ
テレビで見たことがある人が来るぞっ!
って思ったらズームインの森って人だったの(^^)
わかるかな?笑
すれ違ったんだけどこりゃあ話掛けようと思ってた追いかけたら振り返ってきた(^w^)ナイス

ズームインの人ですよね?って言ったら
そうです!これから木原さんたちと忘年会なんです!
ってキョロキョロしながらどっか行っちゃった(・o・)ノ
ちぃと名前勘違いしてて田中だ!田中!とか言ってたから名前言っちゃわないで良かったよ

西尾アナはむかーし中華街で会ったからあとはバードだ☆(^з^)
ってか雨ひどいね(;;)
傘を忘れてしまったよ(>Σ<)こんな時だね
親のありがたみを感じる瞬間(^^)かえろ
かえろ



しあわせ‥

