今日朝一できてたメール開いたらゆかちゃん(*^^*)
なんだなんだー?って思ったら
結婚式に確実に出席できるよ
って嬉しすぎるメール(^O^)
もうほんっっとに嬉しい(o^∀^o)
だって小学校から一番長く一緒にいる友達がいないとか考えらんないもんっ(;;)
ゆかちゃんありがとうね


他の友達も仕事休みもぎ取ってでも行くよ!
って言ってくれたり‥
そうだよね!みんな社会人だもん(;;)
社会人じゃなくても色々予定があるもんね!
来てもらえるのが当たり前だって思っちゃだめだ(><)
みんな貴重なおやすみを私たちのために使ってくれるんだからその分、すっごく良い式にしてわざわざ休んで良かったーって思ってもらえるように頑張らなきゃだねっo(^^)o
かもはまだ実感無さそうでたまにイラッとくるけど笑
私は気合い十分です(^^)
なんだなんだー?って思ったら
結婚式に確実に出席できるよ
って嬉しすぎるメール(^O^)もうほんっっとに嬉しい(o^∀^o)
だって小学校から一番長く一緒にいる友達がいないとか考えらんないもんっ(;;)
ゆかちゃんありがとうね



他の友達も仕事休みもぎ取ってでも行くよ!
って言ってくれたり‥
そうだよね!みんな社会人だもん(;;)
社会人じゃなくても色々予定があるもんね!
来てもらえるのが当たり前だって思っちゃだめだ(><)
みんな貴重なおやすみを私たちのために使ってくれるんだからその分、すっごく良い式にしてわざわざ休んで良かったーって思ってもらえるように頑張らなきゃだねっo(^^)o
かもはまだ実感無さそうでたまにイラッとくるけど笑
私は気合い十分です(^^)


