おーっ!
今日はすこぶる調子がいいぞっ!って思ったら金曜日だからだー(*^^*)
昨日はひさしぶりにママに会ったら顔げんなりしてるって言われて急いで寝たよ(゜∇゜)
げんなりって‥
疲れてご飯食べる気力すら無くなっちゃえばいいのにごはんでストレス発散の毎日です
でもほんと疲れてる時っていっぱいいっぱいで人に当たっちゃうのね(T_T)
梨花も言ってた!
芸能人と凡人じゃ話が違うけどやっぱりお休みが大事だよ(∋_∈)
明日はみんなと女子会だからるんるん(^^)
今日も早くねよーo(`▽´)o
あと1日半がんばりましょ☆
今日はすこぶる調子がいいぞっ!って思ったら金曜日だからだー(*^^*)
昨日はひさしぶりにママに会ったら顔げんなりしてるって言われて急いで寝たよ(゜∇゜)
げんなりって‥
疲れてご飯食べる気力すら無くなっちゃえばいいのにごはんでストレス発散の毎日です

でもほんと疲れてる時っていっぱいいっぱいで人に当たっちゃうのね(T_T)
梨花も言ってた!
芸能人と凡人じゃ話が違うけどやっぱりお休みが大事だよ(∋_∈)
明日はみんなと女子会だからるんるん(^^)

今日も早くねよーo(`▽´)o
あと1日半がんばりましょ☆






