昨日は夢の祝日で
昼過ぎに起床
しあわせ~p(´`q)
でもそしたら今度夜3時まで寝れなくて結局寝不足
寝溜めができればいいのにな~(;;)
このまえ結婚式で着る着物を選びにかものお母さんが来たんだ
ママと4人でプリクラ撮ったよ
うん~…お姑さん…まだまだ接し方がわかりません。
気疲れ半端ないっ笑
上野駅までお見送りしたんだけど
駅前で女の子が歌ってたんだ
なんて言うんだっけ?あぁいうの
尾崎豊のI LOVEYOU歌ってたんだけど
気付いたら聞き入ってて気付いたらママと涙を流してた(ρ°∩°)
ほんとに涙が出るくらい上手だったの
しかもあの曲やばいよね

涙が出る歌声なんて私の中ではATSUSHIだけだったのにー!
みんなにも聞いてもらいたいな

ほー(ρ_;)午後がんばろっ
昼過ぎに起床
しあわせ~p(´`q)でもそしたら今度夜3時まで寝れなくて結局寝不足

寝溜めができればいいのにな~(;;)
このまえ結婚式で着る着物を選びにかものお母さんが来たんだ

ママと4人でプリクラ撮ったよ

うん~…お姑さん…まだまだ接し方がわかりません。
気疲れ半端ないっ笑
上野駅までお見送りしたんだけど
駅前で女の子が歌ってたんだ

なんて言うんだっけ?あぁいうの
尾崎豊のI LOVEYOU歌ってたんだけど
気付いたら聞き入ってて気付いたらママと涙を流してた(ρ°∩°)
ほんとに涙が出るくらい上手だったの

しかもあの曲やばいよね


涙が出る歌声なんて私の中ではATSUSHIだけだったのにー!
みんなにも聞いてもらいたいな


ほー(ρ_;)午後がんばろっ

笑