昨日は夢の祝日で
昼過ぎに起床ハートしあわせ~p(´`q)
でもそしたら今度夜3時まで寝れなくて結局寝不足しょぼん
寝溜めができればいいのにな~(;;)

このまえ結婚式で着る着物を選びにかものお母さんが来たんだ音符
ママと4人でプリクラ撮ったよチョキ

うん~…お姑さん…まだまだ接し方がわかりません。
気疲れ半端ないっ笑

上野駅までお見送りしたんだけど
駅前で女の子が歌ってたんだニコニコ
なんて言うんだっけ?あぁいうの

尾崎豊のI LOVEYOU歌ってたんだけど
気付いたら聞き入ってて気付いたらママと涙を流してた(ρ°∩°)

ほんとに涙が出るくらい上手だったのしょぼん
しかもあの曲やばいよねしょぼんあせる
涙が出る歌声なんて私の中ではATSUSHIだけだったのにー!

みんなにも聞いてもらいたいなニコニコハート

ほー(ρ_;)午後がんばろっドキドキ
お仕事おしまい☆


これから1か月ずっと週6出勤しょぼん

上に休みが多すぎるからとか言われて
どんどん出ろ出ろ言われて
夏休みだって1日も無かったのに頭おかしーだろ(*`θ´*)

今ペットショップいって癒しを求めてきたよドキドキ
柴犬ってなんで一番安いんだろ?かわいそうだよね?

これからおっ寿司ー音符ひゅーひゅー☆
メールは出来るのに何故か電話が通じなくなってしまって修理中。

代用機がくっそダサくてくっそ使いにくい(>_<)

もう最近あいふぉんが欲しくて欲しくてたまらない!
けどふたりで替えたら解約とか色々で5万なんだ
さすがに痛い(><。)。。どうするかな~。