今日はちぃとデートハート

前々から行こー!って言ってた24Karatsのshopに行ってきました☆

初の中目黒…
うきうきハート
でも着いたらちっちゃ!!ってかグッズ高っ!!
って事でかっくいいーキラキラPVだけ見て渋谷に戻りました(^O^)
滞在時間わずか15分。

渋谷ひさしぶりすぎたー!!
09なんて5年ぶりくらい
かわいいーお洋服いっぱいだったけど我慢して美味しいパスタ屋さん行ってキラキラデコいっぱい買ってちぃの携帯をデコってあげましたハート


ってかこれ見てーっハート
ちょーかわいくない?プロ過ぎる…ショック!
kamopaさんのブログ-CA3F01930001.jpg


用事があるので早めのかいさーんあせる

たのぴかったたのぴかった(^^)ドキドキ
久しぶりーハート

また今日からブログ書きはじめよう(^^)多分笑

今日はうれしいうれしい金曜日音符音符

午後がんばろー(゜∇゜)
の前に踏ん張ろー(゜∇゜)
先週おめでとーっハートってことで高3の仲良かった子たちにお祝いしてもらいましたo(^-^)oキラキラ

kamopaさんのブログ-CA3F00210001.jpg
みんなで集まったのは卒業ぶりードキドキもう3年の月日が流れてたのねキラキラ

先生もきてくれてうれしかった(^w^)
子供連れてきてたんだけどどうも見覚えあるボロボロTシャツ着てるなあー
って思ったら私が書いた文化祭Tシャツすごい気に入って週1で着てくれてるんだって(ρ_;)
うれぴーハート

みんなのお話きけて良かったo(^^)o
ちなみに素敵なケーキまでドキドキ
kamopaさんのブログ-CA3F00200001.jpg


ほんとみんなに祝ってもらって幸せo(^^)o
3人にもらったアロマのも色んな匂いの買ってちょー活躍してるよ(^O^)ありがとうハート
かわいすぎる部屋着はまだ大事にとってあるよo(`▽´)o

土曜日たのしみにあと1日がんばるぞーいドキドキ