先週おめでとーっ
ってことで高3の仲良かった子たちにお祝いしてもらいましたo(^-^)o

みんなで集まったのは卒業ぶりー
もう3年の月日が流れてたのね
先生もきてくれてうれしかった(^w^)
子供連れてきてたんだけどどうも見覚えあるボロボロTシャツ着てるなあー
って思ったら私が書いた文化祭Tシャツすごい気に入って週1で着てくれてるんだって(ρ_;)
うれぴー
みんなのお話きけて良かったo(^^)o
ちなみに素敵なケーキまで

ほんとみんなに祝ってもらって幸せo(^^)o
3人にもらったアロマのも色んな匂いの買ってちょー活躍してるよ(^O^)ありがとう
*
かわいすぎる部屋着はまだ大事にとってあるよo(`▽´)o
土曜日たのしみにあと1日がんばるぞーい
ってことで高3の仲良かった子たちにお祝いしてもらいましたo(^-^)o

みんなで集まったのは卒業ぶりー
もう3年の月日が流れてたのね
先生もきてくれてうれしかった(^w^)
子供連れてきてたんだけどどうも見覚えあるボロボロTシャツ着てるなあー
って思ったら私が書いた文化祭Tシャツすごい気に入って週1で着てくれてるんだって(ρ_;)
うれぴー

みんなのお話きけて良かったo(^^)o
ちなみに素敵なケーキまで


ほんとみんなに祝ってもらって幸せo(^^)o
3人にもらったアロマのも色んな匂いの買ってちょー活躍してるよ(^O^)ありがとう
*かわいすぎる部屋着はまだ大事にとってあるよo(`▽´)o
土曜日たのしみにあと1日がんばるぞーい




