今日はかもが免許更新なので朝っぱらから府中です(`∇´ゞ
そうそう!昨日3年ぶりに携帯変えましたーっ

使い方分からなすぎてちょっと使うだけですぐ1時間とか掛かってて困るわい
この前の日曜日ね上半期最後の笑
フリマに行ってきたんだ

こーんなかわいいものを発見して


バカボンのパジャマ(≧∇≦)なんとも愛らしい!!
パパとかもお揃いで買ってあげました

ちなみに今日は父の日
チャオパニックで赤塚とコラボTがあったからそれをプレゼントしまーす(゜∀゜ノ)
これは昨日自分に買ったマキバオー


ちゃんとついてる…