今日はかもが免許更新なので朝っぱらから府中です(`∇´ゞ

そうそう!昨日3年ぶりに携帯変えましたーっハート
使い方分からなすぎてちょっと使うだけですぐ1時間とか掛かってて困るわい

この前の日曜日ね上半期最後の笑
フリマに行ってきたんだキラキラこーんなかわいいものを発見して音符
kamopaさんのブログ-CA390579-0001.jpg

バカボンのパジャマ(≧∇≦)なんとも愛らしい!!
パパとかもお揃いで買ってあげましたハート

ちなみに今日は父の日
チャオパニックで赤塚とコラボTがあったからそれをプレゼントしまーす(゜∀゜ノ)

これは昨日自分に買ったマキバオーハート

kamopaさんのブログ-CA3F00020001.jpg
ちゃんとついてる…