みんな―ハート
日曜日はフリマ楽しかったね(^^)/*みんなと出来て楽しかったね―音符音符
また要らないもの増えたらやろうね(^O^)/
帰ってパパに言われたけど写真撮っときゃ良かったのに―しょぼんって。
ばっちりデジカメ持ってってのに忘れてたあ(;;)

あとはかもに何で自分だけ紹介して3人の事紹介しないのさ―ってショック!
確かにそうだ!!!
初対面なのに~恥ずかしくて何も話せなかったから引っ越し祝いもらったのにお礼すら言えなかったって悔やんでたんだ!!笑
私からありがとう(^^)ハートもっと仲良くなりたいみたいだから今度ぜひ居る時にうち来てちょ―キスマークキラキラ


話は変わり~最近睡魔がはんぱ無いの!!
会社変わって毎日の成績が順位付けされて張り出されるようになっちゃったのショック!

営業マンじゃあるまいしショック!この前ついにヤバイだろ―!!ってとこまで下がっちゃって(;;)

昼半泣き状態でコンビニ行ったらこんなもんを発見目!!
kamopaさんのブログ-CA390564-0001.jpg

騙されたと思って飲んだらほんとに午後ピキ―キラキラってなったの(^^)/

でもくっそまずいよショック!
私オロナミンC系無理なんだけどあれを何倍も臭くした感じ..
初めてのんだ時一生飲まないって思ったけど今週3本飲んじまった―

みんなに辞めなって言われるしきっと体に良くないし辞めようと思うけど寝ても寝ても眠いんだもん―!!!!
ってかこれって男の人が飲むものなのかな?

パートのおばちゃんに
こんなおっさんみたいの飲んでる人誰―?
って言われたよ..(>_<)


みんな―飲んじゃだめだよ―!!ハート
今日は母の日―(^^)*゜毎年兄弟2人からあげてたのも今年からはお互い彼と2人からハート

プレゼントはママがずっと欲しがってたATSUSHIのソロDVDドキドキ
まぁ私も見れるしねっラブラブ!っていう魂胆ハート
あとはお花*ちょこんとぴょん吉が乗ってかわいらしい!!!☆kamopaさんのブログ-CA390529-0001.jpg

母の日だからみんなご飯おいで―ってせっかくママ呼んでくれてみんな来てたのに私は風邪でダウンハートブレイク
木曜から新生活スタートで正直体がまだついていけません~~~
かもにも何も出来ないって舐められてたからちょいと意地張って張り切りすぎたのです(;_;)。

でも1日も早くこの生活に慣れるように頑張るのみですハートハート

ちなみに昨日はmiumiuって一体いくらあれば買えるの―??って思ってお仕事終わって銀座に行って参りましたキラキラキラキラ
田舎もんの2人はどこもかしこも入るなオーラ出されて結局目的とフランフランだけ見て帰ってきたの―*笑
kamopaさんのブログ-CA390550-0001.jpg

おそろいのお弁当箱(^^)形からね音符音符

で!!帰ったらゆかちゃんからのまさかのハッピー過ぎる報告があって(^^)一気にこっちまで幸せになっちゃったよ(^^)ハート
親友の幸せは嬉しいもんですな―(^^)゜*

ゆかちゃんおめでとうっo(^▽^)o!!!!!ドキドキ


て感じで今日はいっぱい寝たら元気になりグーあっという間なおやすみも終わりハートブレイク
また明日から頑張りましょう―(^O^)/
みんなおひさ―(^^)ハート
ごぶさたごぶさたハート

ちなみに先月末にお引越してまさに今日から同棲スタートなわけです..

昨日はパパママにありがとうをいっぱい伝えましたハート
もう何から何まで迷惑かけっぱなしで家でるギリギリまでな―んもしないでほんとダメな娘。
でもアホなりに育ててもらってパパママの子で良かったよってちゃんと伝えた(^^)/
パパママの子じゃなかったら今の自分じゃないわけだし、生まれ変わったらう―んと可愛くなりたいけどやっぱり二人の子がいい(^^)/

目の前にいるから寂しさはあーぼーん時の半分くらい。
だって嫌でも顔見ちゃうんだもんハート

離れて親のありがたみをすごい感じると思う。
私は特にほとんどなんも手伝わない子だったから余計に..(>_<)

がんばんなきゃね!!ドキドキ

そんでもって料理頑張って2人に美味しいご馳走をするのが目標ですハート
もちろんみんなにもね―(^^)/☆


悲しみにいつまでも浸ってはいられず今夜行バスで弘前に向かっています電車音符

ご挨拶に行くのです~
ひえ~。。。

かも寝ててひまちんだよ―(ノ3・。)