みんな―
日曜日はフリマ楽しかったね(^^)/*みんなと出来て楽しかったね―

また要らないもの増えたらやろうね(^O^)/
帰ってパパに言われたけど写真撮っときゃ良かったのに―
って。
ばっちりデジカメ持ってってのに忘れてたあ(;;)
あとはかもに何で自分だけ紹介して3人の事紹介しないのさ―って
確かにそうだ!!!
初対面なのに~恥ずかしくて何も話せなかったから引っ越し祝いもらったのにお礼すら言えなかったって悔やんでたんだ!!笑
私からありがとう(^^)
もっと仲良くなりたいみたいだから今度ぜひ居る時にうち来てちょ―

話は変わり~最近睡魔がはんぱ無いの!!
会社変わって毎日の成績が順位付けされて張り出されるようになっちゃったの
営業マンじゃあるまいし
この前ついにヤバイだろ―!!ってとこまで下がっちゃって(;;)
昼半泣き状態でコンビニ行ったらこんなもんを発見


騙されたと思って飲んだらほんとに午後ピキ―
ってなったの(^^)/
でもくっそまずいよ
私オロナミンC系無理なんだけどあれを何倍も臭くした感じ..
初めてのんだ時一生飲まないって思ったけど今週3本飲んじまった―
みんなに辞めなって言われるしきっと体に良くないし辞めようと思うけど寝ても寝ても眠いんだもん―!!!!
ってかこれって男の人が飲むものなのかな?
パートのおばちゃんに
こんなおっさんみたいの飲んでる人誰―?
って言われたよ..(>_<)
みんな―飲んじゃだめだよ―!!

日曜日はフリマ楽しかったね(^^)/*みんなと出来て楽しかったね―


また要らないもの増えたらやろうね(^O^)/
帰ってパパに言われたけど写真撮っときゃ良かったのに―
って。ばっちりデジカメ持ってってのに忘れてたあ(;;)
あとはかもに何で自分だけ紹介して3人の事紹介しないのさ―って

確かにそうだ!!!
初対面なのに~恥ずかしくて何も話せなかったから引っ越し祝いもらったのにお礼すら言えなかったって悔やんでたんだ!!笑
私からありがとう(^^)
もっと仲良くなりたいみたいだから今度ぜひ居る時にうち来てちょ―

話は変わり~最近睡魔がはんぱ無いの!!
会社変わって毎日の成績が順位付けされて張り出されるようになっちゃったの

営業マンじゃあるまいし
この前ついにヤバイだろ―!!ってとこまで下がっちゃって(;;)昼半泣き状態でコンビニ行ったらこんなもんを発見



騙されたと思って飲んだらほんとに午後ピキ―
ってなったの(^^)/でもくっそまずいよ

私オロナミンC系無理なんだけどあれを何倍も臭くした感じ..
初めてのんだ時一生飲まないって思ったけど今週3本飲んじまった―
みんなに辞めなって言われるしきっと体に良くないし辞めようと思うけど寝ても寝ても眠いんだもん―!!!!
ってかこれって男の人が飲むものなのかな?
パートのおばちゃんに
こんなおっさんみたいの飲んでる人誰―?
って言われたよ..(>_<)
みんな―飲んじゃだめだよ―!!


っていう魂胆


あっという間なおやすみも終わり