今日から職場が京八になりました(^^)*
一時は再び職無しになる危機に遭いました(|||_|||)

前の会社の社長さんが亡くなっちゃってあと継ぐ人がいないから急に会社が無くなる事になったの!!
聞いた時は心臓が止まりそうでした―。

でもちゃんと次んとこですぐに働けるようにしてあったんだハート

まっそりゃそうだけどね☆普通そういうのって1ヶ月前くらいに言わなきゃなんだよね?

という事で今日からぴかぴかオフィス~キラキラキラキラキラキラ
着てく服が地味―ズだからなんかミスマッチだけど(>_<)

気持ちを切り替えて頑張りまする―ハート


そんでもって話は戻るんだけどあ―ぼ―のお引っ越しの日、予約しといた世界にたった一つのケーキハート
じゃ―んハート
kamopaさんのブログ-CA390496-0001.jpg

側面にかもと二人の名前を入れてもらったんだ☆FROMってチョキ

かわいすぎじゃない(^^)??ハート
店の人にしつこいくらいお礼言ったもん*笑

あとは入籍の日。
うちでじーばーちゃん呼んでかもも呼んで9人でパーティーしたの(^^)/
そこでもまたサプライズケーキ!!

kamopaさんのブログ-CA390498-0001.jpg

今度はコストコの48人前ケーキ*ハート

こてこてだったけど両方とも美味しかったよ―ん(^^)*


今日寒すぎだ..
帰ろ―帰ろ―ハート
ついに昨日あ―ぼ―がお嫁さんに行ってしまいました。

この1週間夜になると部屋から毎晩泣き声が聞こえてきてたの(>_<)
おめでたい事なのにこの日が来るのがすっごく嫌で嫌でたまんなかった(>_<)

シスコンって言われても否定できないくらいほんとあーぼーの事大好きで、20年間ずっと一緒に暮らしてて別々になっちゃうってどんななんだろ―って..

どんどん荷物の無くなってくあーぼーの部屋見ないようにしてたり
でもすっからかんの部屋今日見たらもう全部なにもかも鮮明に色々思い出されて...

毎日どっちが先にお風呂入るかでジャンケンしたり、夜中までリビングで寝てるから「あーぼー!起きなきゃ電気消すよ―」って起こすのが毎日の日課になってた事とか
もちろん、おはようおやすみ行ってくるねただいまの全部

ほんとど―でもいいくだらない事でもやっぱ今は辛い(;_;)できなくなっちゃったのが。ほんとぽかんって状態



前日一生の終わりかってくらい4人で泣きまくって..
パパの泣き顔が一番つらかった。
近すぎて会おうと思えば毎日でも会えるのにね(>_<)


毎週お休みには4人揃ってお出掛けして毎年旅行に行ってた小学生の頃に戻りたいってきっと4人が思ってたと思う。

そういう、何も言わないけどみんなおんなじ事思ってるんだろうなって感じるのが余計に寂しさを増して(>_<)

だからその日はね最後だからってリビングに4人川の字になって寝たの(^^)

まぁ泣いてばっかじゃいられないよね
慣れるまではずっと寂しいかもだけど、あーぼーにとってずっと泣かれるっていうのは重くなっちゃうだろうし(ノ_・。)
もちろん旦那さんにも。

だからなるべく早く大人になろうと思います☆
慣れだよね!慣れ。

パパママと同じくらいあーぼーの事ずっと見守ってるし今よりもっともっと幸せになるんだよ―って願ってる(^^)

泣き虫で頭悪いけどほんっとに自慢の家族そして姉妹なんですの(^^)ドキドキ

まだまだ伝えらんない事いっぱいだから20年間のありがとういっぱい込めたお手紙を渡した。

ありがとう~我が妹よドキドキ
今日はお仕事おわってバトン部の日。
たのしみが待ってる日ってなんであんなにも1日が長―く感じるんだろうか(;;)

たのしかった(^^)*
早苗がすんごいすんごい悩んでた..
でも高校時代みたいにことのやあおしとは違ってまた何も言ってあげられなかった(>_<)
仕舞には自分まで泣き出して、早苗の大事な大事な話をしてたのにほんと厄介!
もうね、ほんっと相談に乗って何も言ってあげられない自分が腹立たしくてしょうがない。
これは昔からだな(>_<)
ガツンと!でも丁寧に優しくちゃんとした意見を言ってあげられる人になりたいよ(>_<)
ごめんなさいガーン
でも今日はまた友達の頑張ってる話を聞けて良い刺激になったよ*
早苗がんばれっ!!
頑張ってる人に頑張れって言っちゃいけないんだけどね。

kamopaさんのブログ-CA390483-0001.jpg
早苗がわ―んって泣いてことのに抱きついてる絵ハートこれぞ友情!

みんなにも結婚の事話して喜んでくれて嬉しかった(>_<)
四谷のみんなも喜んでくれてみづきちゃんも可愛いメールくれたし、今日はButterfly歌ってもらったし...
結婚の報告を聞いてくれるみんながいておめでとうって言ってもらえてほんと幸せ(^^)ハート
みんなありがとう(^^)

最近現実的なお金の話とか電化製品の話ばっかだったから笑
友達といるのがほんとにたのしくて新鮮に感じる(^^)ハート
はやくみんなにも会いたいっ!!

それにしても話変わるけど半兵ヱの店員さんイケメンだらけだなっハート
kamopaさんのブログ-CA390484-0001-0001.jpg


そうそう今日私がはしゃいでる中かもはパパママとご飯食べ行ってたみたいヽ(゜▽゜)ノちょっとこういうの憧れてたから嬉しい音符