今日から職場が京八になりました(^^)*
一時は再び職無しになる危機に遭いました(|||_|||)
前の会社の社長さんが亡くなっちゃってあと継ぐ人がいないから急に会社が無くなる事になったの!!
聞いた時は心臓が止まりそうでした―。
でもちゃんと次んとこですぐに働けるようにしてあったんだ
まっそりゃそうだけどね☆普通そういうのって1ヶ月前くらいに言わなきゃなんだよね?
という事で今日からぴかぴかオフィス~


着てく服が地味―ズだからなんかミスマッチだけど(>_<)
気持ちを切り替えて頑張りまする―
そんでもって話は戻るんだけどあ―ぼ―のお引っ越しの日、予約しといた世界にたった一つのケーキ
じゃ―ん

側面にかもと二人の名前を入れてもらったんだ☆FROMって
かわいすぎじゃない(^^)??
店の人にしつこいくらいお礼言ったもん*笑
あとは入籍の日。
うちでじーばーちゃん呼んでかもも呼んで9人でパーティーしたの(^^)/
そこでもまたサプライズケーキ!!

今度はコストコの48人前ケーキ*
笑
こてこてだったけど両方とも美味しかったよ―ん(^^)*
今日寒すぎだ..
帰ろ―帰ろ―
一時は再び職無しになる危機に遭いました(|||_|||)
前の会社の社長さんが亡くなっちゃってあと継ぐ人がいないから急に会社が無くなる事になったの!!
聞いた時は心臓が止まりそうでした―。
でもちゃんと次んとこですぐに働けるようにしてあったんだ

まっそりゃそうだけどね☆普通そういうのって1ヶ月前くらいに言わなきゃなんだよね?
という事で今日からぴかぴかオフィス~



着てく服が地味―ズだからなんかミスマッチだけど(>_<)
気持ちを切り替えて頑張りまする―

そんでもって話は戻るんだけどあ―ぼ―のお引っ越しの日、予約しといた世界にたった一つのケーキ

じゃ―ん


側面にかもと二人の名前を入れてもらったんだ☆FROMって

かわいすぎじゃない(^^)??

店の人にしつこいくらいお礼言ったもん*笑
あとは入籍の日。
うちでじーばーちゃん呼んでかもも呼んで9人でパーティーしたの(^^)/
そこでもまたサプライズケーキ!!

今度はコストコの48人前ケーキ*
笑こてこてだったけど両方とも美味しかったよ―ん(^^)*
今日寒すぎだ..
帰ろ―帰ろ―





笑