こんにちわハートkamopaさんのブログ-CA390482-0001-0001.jpgシーのお土産に服きたちっちゃいダッフィくん☆!
こんなのが出たみたいね~(^^)/ほんとはシェリーメイちゃんのちっこいのが欲しかったんだけど中くらいしかないのねダウンダウン_<)
まぁいいやいいやハート


それよりそれより☆
今日はめでたい日っハート
みかちゃん国家試験合格ほんっとおめでとう(^O^)/
素晴らしすぎるっドキドキ
こうも頭の作りが違っていいものか!!笑

おめでと―っ\(^^)/*やほ~い\(^^)/
ひさしぶり(^^)

今更だけどこの前AVATAR観てきましたハート
みんな観た?
あれ何で世界一になったのだろう?って感じ(^^)迫力とかやばかったけど決してもう1回観たいとは思わないよ~(>_<)

まぁ一応遅れたけど流行りに乗っかれた音符音符

あとあと☆
報告ですドキドキ新しいおうちに5/1から住む事になったよ*

必要なもの書き出したらさ~きりがない(;;)
生きていけるかしら~ドキドキ


あ―ぼ―はついにちょうどあと2週間で出てっちゃう。
ひょえ―(ノ_・。)

2週間なるべくみんなでごはん食べようね(^^)
ってなったよ(^^)ドキドキ




ひさしぶりの3連休明けはボケボケがいつもに増してひどいや(ノ_・。)
今日は急遽お約束がキャンセルになっちゃって昼近くまで寝てましたハート
幸せ~(^^)*

ひとりでおやすみの時って起きるとなんだかポツンと寂しいんだよねヽ(゜▽゜)ノ
だからゆかちゃんとの楽しかった伊豆旅行のDVDを観て癒されてたよハート

終わって暇だ―暇だ―と思って
ひとりでダイアモンドシティと入間アウトレットに行ってきやしたハート
なんという行動力!!キラキラ
春服欲しくて行ったのに春飛び越えてTシャツ2枚買って帰ってきたワンピース

疲れた(;;)
ひとりで買い物行くと仕事した並みに疲れるダウン
遊んでるのにバチ当たりなヤツだ(/_;)/~~


そんで夜はばあちゃんち行って念願のたい焼き作り*ハート
機械は1年前くらいにあーぼーと割り勘して買ったの音符
割り勘するほど高価なものじゃないんだけどもね


kamopaさんのブログ-CA390469-0001.jpg

ひゃっほ―いハート
すごくないラブラブ!?普通にうってるのみたいに美味しくできたよ魚座



あと2日がんばればみんなに会える―ハート
がんばろっっグーキラキラ