ひさしぶり(^^)
今更だけどこの前AVATAR観てきました
みんな観た?
あれ何で世界一になったのだろう?って感じ(^^)迫力とかやばかったけど決してもう1回観たいとは思わないよ~(>_<)
まぁ一応遅れたけど流行りに乗っかれた

あとあと☆
報告です
新しいおうちに5/1から住む事になったよ*
必要なもの書き出したらさ~きりがない(;;)
生きていけるかしら~
あ―ぼ―はついにちょうどあと2週間で出てっちゃう。
ひょえ―(ノ_・。)
2週間なるべくみんなでごはん食べようね(^^)
ってなったよ(^^)
ひさしぶりの3連休明けはボケボケがいつもに増してひどいや(ノ_・。)
今更だけどこの前AVATAR観てきました

みんな観た?
あれ何で世界一になったのだろう?って感じ(^^)迫力とかやばかったけど決してもう1回観たいとは思わないよ~(>_<)
まぁ一応遅れたけど流行りに乗っかれた


あとあと☆
報告です
新しいおうちに5/1から住む事になったよ*必要なもの書き出したらさ~きりがない(;;)
生きていけるかしら~

あ―ぼ―はついにちょうどあと2週間で出てっちゃう。
ひょえ―(ノ_・。)
2週間なるべくみんなでごはん食べようね(^^)
ってなったよ(^^)

ひさしぶりの3連休明けはボケボケがいつもに増してひどいや(ノ_・。)
今日は急遽お約束がキャンセルになっちゃって昼近くまで寝てました
幸せ~(^^)*
ひとりでおやすみの時って起きるとなんだかポツンと寂しいんだよねヽ(゜▽゜)ノ
だからゆかちゃんとの楽しかった伊豆旅行のDVDを観て癒されてたよ
終わって暇だ―暇だ―と思って
ひとりでダイアモンドシティと入間アウトレットに行ってきやした
なんという行動力!!
春服欲しくて行ったのに春飛び越えてTシャツ2枚買って帰ってきた
*
疲れた(;;)
ひとりで買い物行くと仕事した並みに疲れる
遊んでるのにバチ当たりなヤツだ(/_;)/~~
そんで夜はばあちゃんち行って念願のたい焼き作り*
機械は1年前くらいにあーぼーと割り勘して買ったの
割り勘するほど高価なものじゃないんだけどもね

ひゃっほ―い
すごくない
?普通にうってるのみたいに美味しくできたよ
*
あと2日がんばればみんなに会える―
がんばろっっ


幸せ~(^^)*
ひとりでおやすみの時って起きるとなんだかポツンと寂しいんだよねヽ(゜▽゜)ノ
だからゆかちゃんとの楽しかった伊豆旅行のDVDを観て癒されてたよ

終わって暇だ―暇だ―と思って
ひとりでダイアモンドシティと入間アウトレットに行ってきやした

なんという行動力!!

春服欲しくて行ったのに春飛び越えてTシャツ2枚買って帰ってきた
*疲れた(;;)
ひとりで買い物行くと仕事した並みに疲れる

遊んでるのにバチ当たりなヤツだ(/_;)/~~
そんで夜はばあちゃんち行って念願のたい焼き作り*

機械は1年前くらいにあーぼーと割り勘して買ったの

割り勘するほど高価なものじゃないんだけどもね

ひゃっほ―い

すごくない
?普通にうってるのみたいに美味しくできたよ
*あと2日がんばればみんなに会える―

がんばろっっ


