
お雛様です―お雛様です―

今日はひなまつり

まぁ特に何をするわけでもなくケーキを食べました(^^)
ちなみにうちは狭くておひな様飾れないから、おっきいばあちゃんちで毎年出してくれて
「出したぞ~見に来~い」って言われて2人でのそのそ行きます
笑今日会社の人と話してて子供がまだちっちゃいからおひな様って言えなくてお姫さまって言うんだって

ちょ―かわいい(><)
私も絶対女の子がいいな
*2月の頭からほぼ毎日残業でもう体はずたずたぼろぼろ...
明日はやっとなんもない休み―
ってうはうはも束の間
耳鼻科とゲップ病院と(笑)東海大のはしご

なんてこった―い
平日の休みなんてこんなもんだよね(><)
みんな―
あと2日頑張れ―い


そしてみかちゃん

卒業おめでとう




