kamopaさんのブログ-CA390467-0001.jpg

お雛様です―お雛様です―ハート
今日はひなまつりハート
まぁ特に何をするわけでもなくケーキを食べました(^^)
ちなみにうちは狭くておひな様飾れないから、おっきいばあちゃんちで毎年出してくれて
「出したぞ~見に来~い」って言われて2人でのそのそ行きます音符

今日会社の人と話してて子供がまだちっちゃいからおひな様って言えなくてお姫さまって言うんだってハート
ちょ―かわいい(><)
私も絶対女の子がいいなハート



2月の頭からほぼ毎日残業でもう体はずたずたぼろぼろ...
明日はやっとなんもない休み―ハートってうはうはも束の間ショック!

耳鼻科とゲップ病院と(笑)東海大のはしごハートブレイク
なんてこった―い
平日の休みなんてこんなもんだよね(><)


みんな―ハートあと2日頑張れ―いにひひ音符音符

そしてみかちゃんハート
卒業おめでとうキラキラ桜
やっほやっほ―ハート
ひさしぶりの連休だす(^^)/

1日目の今日はじ―ちゃんの七回忌でした(^^)
天気がよくてじ―ちゃんも喜んでたことでしょうドキドキドキドキ

お坊さんがね、これは節目であって皆さんも何か乗り越えなければならないことは目の前にあるのです。
って言ってたよ(^^)
一緒に喜びを分かち合うのです。
ってキラキラ

お坊さんのお話って素晴らしいんだよね~(^^)
ず―っとでも聞いてたかったもんドキドキ

乗り越えなきゃならないことね~
私は最近焦りだか不安だかなんだか家族とかもにあたっちゃう事が増えて..
一つの事で家族とかも両方に怒られる事が増えて(><)
そりゃ誰だって2回も同じ事で怒られたくないじゃんね?

大人になれ~って事なのかしらねっ音符



まぁそんな感じで帰ってきてかっぱ寿司たべ行ってデザートに31ハート
しあわせっハート


今日ユニクロで1900円かと思いこんでジーパン買ったら3900円だった(|||_|||)
私4000円のジーパンなんて買ったことないぞっ!!笑まぁしょうがないねドキドキ



これはば―ちゃんがお返しでくれた海苔なのキラキラ
かわいいよ―リボン
kamopaさんのブログ-CA390460-0001.jpg
おひさしぶり―(^^)

2月ちょ―早いね!!



ってかね(^^)!!ドキドキ
会社にほんとのほんとにタイプの人がいて
ん~って考えてたらTAKAHIROに似てたのハート
だからまさにタイプなわけ!!笑

でも髪の毛切ったみたいで全く似てないのハート
でもやっぱ顔がタイプみたいで
とてつもなくかっこいいのドキドキ!!
今まで生きてきた中で一番スーツの似合う男性に出会ったよ(^^)
今日初めて私服を見たんだけどもう目がハートになってたんじゃないかってくらい!!笑

まあこんな褒めまくりだけど好きとかじゃないよ(^O^)!!憧れ憧れハート

だって喋ったことないしハートブレイク

でもなんなのこのどきどきハート
たまに目で追ってる自分がいます(^-^)
これ見てくれてるみんなにだけは言える笑

だってこんなどきどき高校ぶりだもん!!
4年ぶりくらいハート

目で追ってるとか自分の彼氏がやってたらやだけど、きっとかもだって会社にかわいい女の子いたら見てるに決まってるって思って開き直ってるんだ(^^)キラキラ


実はその人の事は何ヶ月か前からかっこいいな―かっこいいな―って思ってたんだけどついに言っちゃったハート

名前知らないから勝手に自分の中でタカヒロってあだ名付けたんだ(・ω・)
だから似てないのに笑

しかも呼んだことないからいつも心の中で
あっ!!タカヒロだ!! って笑


会社行くのがたのしくなるし目の保養くらいいいよね―っハートドキドキ