ななな―んと
2月4日でかもと3年記念日を迎える事ができましたとさ
嬉しいけどやっぱ3年経つと昔みたいなキャピキャピ感は消えます(^^)/
やっぱ1年目がピークだったかな☆?
ハイタッチしちゃいたいくらい喜んでた気がするもん
笑
誰よりも冷静なのはかもだったけど。。まぁ確かに27になる男がわ―いわ―いって言ってもね
笑
って事でおめでとカード作ったんだけど可愛く出来たから見て見て―

真ん中のお手紙は実は飛び出しているのです(^^)
若干写真は自分メインな気もするけどね(^^)
で、やっぱ記念日だしなんかしなきゃだよな~ってずっと考えてて(^^)
でもあのかもがサプライズとか考えてくれるはずもなく!!!笑
ほんとは美咲ちゃんたちみたいにお泊まり行ったりしたかったけど何せ今の二人はビンボーだから(;_;)
ピザ仲間の方がいる居酒屋でかもに内緒でサプライズパーティしてもらう事にしました

こんなの出してくれたりおめでとうの手作りソング歌ってくれたり..(^^)
うれしかった(^^)
そんなかんじで平凡だけど二人らしいちっこいパーティをしました
1発でとれたミッキ-ミニ-!!
鼻くっついてて取れないんだよ

2月4日でかもと3年記念日を迎える事ができましたとさ

嬉しいけどやっぱ3年経つと昔みたいなキャピキャピ感は消えます(^^)/
やっぱ1年目がピークだったかな☆?
ハイタッチしちゃいたいくらい喜んでた気がするもん
笑誰よりも冷静なのはかもだったけど。。まぁ確かに27になる男がわ―いわ―いって言ってもね
笑って事でおめでとカード作ったんだけど可愛く出来たから見て見て―


真ん中のお手紙は実は飛び出しているのです(^^)
若干写真は自分メインな気もするけどね(^^)
で、やっぱ記念日だしなんかしなきゃだよな~ってずっと考えてて(^^)
でもあのかもがサプライズとか考えてくれるはずもなく!!!笑
ほんとは美咲ちゃんたちみたいにお泊まり行ったりしたかったけど何せ今の二人はビンボーだから(;_;)
ピザ仲間の方がいる居酒屋でかもに内緒でサプライズパーティしてもらう事にしました


こんなの出してくれたりおめでとうの手作りソング歌ってくれたり..(^^)
うれしかった(^^)
そんなかんじで平凡だけど二人らしいちっこいパーティをしました

1発でとれたミッキ-ミニ-!!
鼻くっついてて取れないんだよ




笑