ななな―んと
2月4日でかもと3年記念日を迎える事ができましたとさハート

嬉しいけどやっぱ3年経つと昔みたいなキャピキャピ感は消えます(^^)/
やっぱ1年目がピークだったかな☆?
ハイタッチしちゃいたいくらい喜んでた気がするもんハート
誰よりも冷静なのはかもだったけど。。まぁ確かに27になる男がわ―いわ―いって言ってもね音符

って事でおめでとカード作ったんだけど可愛く出来たから見て見て―ハート
kamopaさんのブログ-CA390446-0001-0001.jpg
真ん中のお手紙は実は飛び出しているのです(^^)
若干写真は自分メインな気もするけどね(^^)


で、やっぱ記念日だしなんかしなきゃだよな~ってずっと考えてて(^^)
でもあのかもがサプライズとか考えてくれるはずもなく!!!笑
ほんとは美咲ちゃんたちみたいにお泊まり行ったりしたかったけど何せ今の二人はビンボーだから(;_;)

ピザ仲間の方がいる居酒屋でかもに内緒でサプライズパーティしてもらう事にしましたハート

kamopaさんのブログ-CA390447-0001.jpg
こんなの出してくれたりおめでとうの手作りソング歌ってくれたり..(^^)
うれしかった(^^)

そんなかんじで平凡だけど二人らしいちっこいパーティをしましたハート


1発でとれたミッキ-ミニ-!!キラキラ鼻くっついてて取れないんだよハート
kamopaさんのブログ-CA390452-0001.jpg

こんばんわ―(^^)/
また雪降ってたね~雪
さみ~さみ~

今日は節分!!キラキラ
ばぁちゃんが高幡まで行って恵方巻きをたんまり買ってきてくれました~☆☆
どか―んドキドキ
清くんがうっすら...

kamopaさんのブログ-CA390442-0001.jpg
これってほんとはまるかぶりするものなんだよね?

でその年の決まった方位に向かって食べてる間一言も発しちゃいけない。って何故か決めつけてて...
何年か前あんなぶっといのほんとに喋んないでがむしゃらに食べてたんだけど
冷静に自分のその姿やばいだろって思って吹き出しちゃったんだよね―*笑

もちろんお米がじゅうたんにへばりついて!笑
うちはそれから普通に切って食べてるけどみんなはどうなのかしら―(^^)?

豆まきはさすがにしなかったな(;;)



明日はおやすみおやすみ~♪*
うひゃひゃっっ\(^^)/
1週間たのしみにしまくってた
「泣かないと決めた日」
も―やばい!!胃がやばい!!笑

とっても体を悪い気がするけどこ―ゆうの好きなのよねハート

榮倉奈々ちゃん、ショートにしてからあんまかわいいって思わなかったけどかわいい―(^^)ドキドキドキドキドキドキ
あの女優兼モデルにも関わらずまったくぶりっこしてないとこがちょ―いいハート

逆に杏がだいっっっきらいになったパー
まぁ元から好きじゃないけどもさ(^^)

ってか私は前の会社であんなイジメも受けてないしむしろみんな優しかったしむしろあんな頑張ってないけどドラマ見てんとすぐ涙が出てくるのだよ―。
社会人になってこんなはずじゃなかったのにな~って泣いてた日々が思い出されてかな~(^^)
ってかあれドラマだけど普通なら3日で辞めてるよ!!笑

来週もたのしみ(^^)*
たのしみあると1週間長いんだなY(>_<、)Y