こんばんわ
雪だね~雪で喜んでたのは..ん~中学くらいまでかな?高校生の頃も喜んでたっけな
?
今は実に迷惑。笑
日曜日ならまだしもね~いつもよりずっとずっと早く出なきゃじゃんね―(/_;)/ばかばか~
ってかね~あ―ぼ―が親知らずを抜くために入院をする事になったんだって~\(゜□゜)/
全身麻酔して歯ぐき切って4本いっぺんに引っこ抜くんだって。。
ありえないありえない(>_<)
ぐろくてごめんね
やだね~こわいこわい
しかしそんな私ももしかすると二度目の胃カメラを撮る事になるかもなの。もうありえない(>_<)
2週間くらいず―っと気持ち悪くてね今にも吐きそうなの―。
汚い話ゲップまじ止まんないし
いつも午後になると顔が青白くなんの(-.-)やばくない?
あ―病院行くのいやだな(((゜д゜;)))やだなやだな~
不健康な話題でごめんね
笑

雪だね~雪で喜んでたのは..ん~中学くらいまでかな?高校生の頃も喜んでたっけな
?今は実に迷惑。笑
日曜日ならまだしもね~いつもよりずっとずっと早く出なきゃじゃんね―(/_;)/ばかばか~
ってかね~あ―ぼ―が親知らずを抜くために入院をする事になったんだって~\(゜□゜)/
全身麻酔して歯ぐき切って4本いっぺんに引っこ抜くんだって。。
ありえないありえない(>_<)
ぐろくてごめんね

やだね~こわいこわい

しかしそんな私ももしかすると二度目の胃カメラを撮る事になるかもなの。もうありえない(>_<)
2週間くらいず―っと気持ち悪くてね今にも吐きそうなの―。
汚い話ゲップまじ止まんないし

いつも午後になると顔が青白くなんの(-.-)やばくない?
あ―病院行くのいやだな(((゜д゜;)))やだなやだな~
不健康な話題でごめんね
笑




