こんばんわドキドキ

雪だね~雪で喜んでたのは..ん~中学くらいまでかな?高校生の頃も喜んでたっけなハート

今は実に迷惑。笑
日曜日ならまだしもね~いつもよりずっとずっと早く出なきゃじゃんね―(/_;)/ばかばか~


ってかね~あ―ぼ―が親知らずを抜くために入院をする事になったんだって~\(゜□゜)/
全身麻酔して歯ぐき切って4本いっぺんに引っこ抜くんだって。。
ありえないありえない(>_<)
ぐろくてごめんねあせる

やだね~こわいこわいハートブレイク

しかしそんな私ももしかすると二度目の胃カメラを撮る事になるかもなの。もうありえない(>_<)

2週間くらいず―っと気持ち悪くてね今にも吐きそうなの―。
汚い話ゲップまじ止まんないしあせる
いつも午後になると顔が青白くなんの(-.-)やばくない?
あ―病院行くのいやだな(((゜д゜;)))やだなやだな~


不健康な話題でごめんねハート
こんばんわ(^^)/
みんな―昨日はありがと♪〃
いっぱい笑ってたのしかったよん*早く3月にならないかしら(^O^)
寒いのもうやだし2月はいらんよ~(;_;)

でもでもみかちゃんの大事な国試があるね(>_<)
がんばれ~!!!☆

kamopaさんのブログ-CA390428-0001.jpg
これはゆかちゃんが頼んだ納豆アイス♪
私は食わず嫌いの王様だからひとり裏切ってごめん(^^)/
次もたのしみにしてま―すっ★


今日はママとあーぼ―とおやすみ被ったから町田にショッピング行ってきました~(^^)♪
買ったのはこれくらい笑kamopaさんのブログ-CA390431-0001.jpg

左下のブタの足らしい!笑
ちょ―かわいくないハート

お昼はスイパラ行ったんだけど何故かケーキは1つしか食べなかったおばかです。
たらこうどんってのがうまうまだった*

夜は+パパでスシロ-ハート
なんて素晴らしいの(^^)でぶまっしぐらコースだけど幸せだったあo(^^)oうふふ

おやすみなさいまし音符
みなさん1週間おつかれさま(^^)ハート

私は会社のあとあちらの会社に行き案の定ぼろぼろになって帰ってきましたよ―(`・ω・´)
ひ―は―!!!

なんも言わないでおこう♪思い出すのいやだし(^^)

帰ってきてあまりにもズタズタだったのでまる子読んで気を紛らわせたよドキドキ
kamopaさんのブログ-CA390416-0001.jpg

ママにまる子読めるなら大丈夫だよ!!って言われた(^^)あんま意味わかんないけど音符
まる子パワーはすごいな!!ちょっと元気になったぞいグー


はやくみんなとわいわいしたいぞい~(^^)!!キラキラ

ってか体がおばあさんのようなの(;_;)
お胸は乾燥して粉ふいてるし(異常じゃない?笑)腰.背中.腹回りは荒れて真っ赤だし、あんよも同じくカサカサの粉吹きじじいだし、

あと顔と唇もよろしくないから寝る時5種類も薬塗ってんの!!笑

あ~ぴちぴちもちもち赤ちゃん肌になりたいドキドキ

今日も塗ったくって
おやすみなさ~い音符