きのうはゆかちゃんと行ってきました
キャバレ-。
紀香がすんごくキレイだった(^^)/ボインだし!!
陣内のバカ!!
ミロードの上のおぼんでごはんってとこでごはん食べたんだけど超超おいしかった(^^)v
あとはぶらりお買いもの~
かわいいの70%ばっかでうはうはだったけど、ほんとに欲しい物以外は買わないってかもと約束をしたのです
だから我慢しまくった!!500円のTシャツだけ買った
FREE'S SHOPでまだお買いものした事なくて、ゆかちゃんに「ここでなんか買うね!!」と宣言したものの70%ですら私には手が届かなかった~
ってか新宿のFREE'SSHOPの店員全員かわいすぎたんだけど、どこもそうなのかな(^^)?
新宿だからかな
?
でもって迷い迷い日比谷にゆきましたとさ(^^)
電車5回くらい間違っちゃったけどたのしかったらいっか(^^)/
田舎もんバンザイ


ゆかちゃん色々ありがと―
ひさしぶりに撮ったぷりくら君(^^)/


2枚目のは何故だか化け物のようにケバく写ったので載せません
ってかゆかちゃん!!消しちゃった~
笑
キャバレ-。
紀香がすんごくキレイだった(^^)/ボインだし!!
陣内のバカ!!
ミロードの上のおぼんでごはんってとこでごはん食べたんだけど超超おいしかった(^^)v
あとはぶらりお買いもの~

かわいいの70%ばっかでうはうはだったけど、ほんとに欲しい物以外は買わないってかもと約束をしたのです

だから我慢しまくった!!500円のTシャツだけ買った

FREE'S SHOPでまだお買いものした事なくて、ゆかちゃんに「ここでなんか買うね!!」と宣言したものの70%ですら私には手が届かなかった~

ってか新宿のFREE'SSHOPの店員全員かわいすぎたんだけど、どこもそうなのかな(^^)?

新宿だからかな
?でもって迷い迷い日比谷にゆきましたとさ(^^)
電車5回くらい間違っちゃったけどたのしかったらいっか(^^)/
田舎もんバンザイ



ゆかちゃん色々ありがと―
ひさしぶりに撮ったぷりくら君(^^)/

2枚目のは何故だか化け物のようにケバく写ったので載せません

ってかゆかちゃん!!消しちゃった~
笑
笑