きのうはゆかちゃんと行ってきました音符キャバレ-。kamopaさんのブログ-CA390414-0001.jpg

紀香がすんごくキレイだった(^^)/ボインだし!!
陣内のバカ!!

ミロードの上のおぼんでごはんってとこでごはん食べたんだけど超超おいしかった(^^)v
あとはぶらりお買いもの~音符

かわいいの70%ばっかでうはうはだったけど、ほんとに欲しい物以外は買わないってかもと約束をしたのですキラキラ
だから我慢しまくった!!500円のTシャツだけ買ったドキドキ
FREE'S SHOPでまだお買いものした事なくて、ゆかちゃんに「ここでなんか買うね!!」と宣言したものの70%ですら私には手が届かなかった~あせる
ってか新宿のFREE'SSHOPの店員全員かわいすぎたんだけど、どこもそうなのかな(^^)?ハート
新宿だからかな音符

でもって迷い迷い日比谷にゆきましたとさ(^^)
電車5回くらい間違っちゃったけどたのしかったらいっか(^^)/
田舎もんバンザイパーパーパー

ゆかちゃん色々ありがと―ドキドキひさしぶりに撮ったぷりくら君(^^)/

kamopaさんのブログ-グラフィック0121.jpg

kamopaさんのブログ-グラフィック0121003.jpg

2枚目のは何故だか化け物のようにケバく写ったので載せませんハート
ってかゆかちゃん!!消しちゃった~ハート
おひさしぶりどすえ(^^)

この前受けた会社からね何日か試しに来てみる~?的な電話があって何日か行ってみる事にしたんだ~☆
しかし最後の最後まで
「奥田さんよりもっと出来そうな子も何人かいるけど」みたいな感じで嫌み炸裂だったから多分お試しだけになりそう(^^)まったくガキをなめ散らかしてる!!笑


ってかね、ここに書く事じゃないしもし本人見てたらやばいけど多分見てないから書きます!笑

最近ある男の子から急に相談があるって言われてね、
彼女が2週間以上生理こなくて妊娠させたかもっていう。
で、どうしよう?って。

まぁ私もなんにも分かんないからまずは調べるしかないんじゃない(>_<)?ってしか言えなかったけどさぁ。

ほんとにちょっとやばいんじゃないかなぁって思い始めてきちゃったんだけど(>_<)
でねその男の子がどうしよってメールしてきたりmixiに死にて―よって書いたり..
私はそれに腹が立っててね。

君がそうさせちゃったかもしれないのにそれはないだろ―って。
絶対彼女だってこうやって他の女に相談してるの知ったらショックだし!
ってか私ならショック!!


すんごいこのやろ―!!って気分だったからは―っきり
「もしもの事も覚悟しとかなきゃだね。だって避妊しなかったんなら出来てもおかしくないんだからさぁ(>_<)まだ2人とも学生なのに働くしかないじゃん」

って言った!大人~ドキドキ

まぁそういう私も学生時代は何度か騒いだ事あるけども(^^)
男がこうじゃダメだよね(>_<)

朝からこんなんでごめんね~(*v_v*)

今日頑張ったらおやすみっ音符ゆかちゃんとミュージカル\(^^)/
頑張るびょーん*
kamopaさんのブログ-CA390408-0002.jpg
一足も二足も早いけども..おひな様です~♪おひな様です~♪
このキューピ-ちゃんよくわかんないけど新種らしくて「くっくちゃん」って言いらひいよ~*
靴はいてたよ(^^)まあ顔はかわいくないよね?笑

そんでもって今日面接を受けにいってきました。結果はぐたぐた笑
もうさあ~!!!!!いいじゃないか(><)前のことは!!今真面目にがんばってるんだから(;;)

まあ採る側としてはそうもいかないんだろうけど...
前の会社のことをこれでもかってくらい聞かれてまるで事情聴取のようだったよ。。

言われたくない事まで言われてさ(>_<)このやろこのやろ

「前の会社辞めますって社長に言ったとき何て返された?」って聞かれて言ったら「じゃあその言葉についてあなたはどう思った?」とか言われて知らねー!って言ってやりたかったけど、
思ってもない言葉たちをズラズラと並べてみた(>_<)

「あなたは精神的に弱いのね~あなたじゃなかったら2ヶ月で辞めてなかったかもね。」とか嫌みったらしい事もたんまり言われたさ(Θ_Θ)

まぁ言われた事ここに全部書く私も私だね☆笑
もうわかってるよ!!!
続かなかったのは悪いと思ってます―!!

生理痛死にそうでいらいらしてんのに更にいらいらでやばかった!!

ふつうに終わったけど1%の期待もしないで結果の電話を待ちます。
タチ悪いとこだと電話すらよこさないからねダウン

北風に吹かれ帰りお仕事に向かいました。
会社着いたら平和だな―*って思った(^^)
やりがいないけど笑

おうち着いてまったり~(^^)

ってか今更筆談ホステスみた(・ω・)北川景子やば―ハート
今mixiニュースみたけど1日6食食べてダイエットもしてないんだって(>_<)
ありえない...

ちなみに私は今年1こもお餅たべてないのに2kgほど太ったぞ―ハートブレイク