kamopaさんのブログ-CA390408-0002.jpg
一足も二足も早いけども..おひな様です~♪おひな様です~♪
このキューピ-ちゃんよくわかんないけど新種らしくて「くっくちゃん」って言いらひいよ~*
靴はいてたよ(^^)まあ顔はかわいくないよね?笑

そんでもって今日面接を受けにいってきました。結果はぐたぐた笑
もうさあ~!!!!!いいじゃないか(><)前のことは!!今真面目にがんばってるんだから(;;)

まあ採る側としてはそうもいかないんだろうけど...
前の会社のことをこれでもかってくらい聞かれてまるで事情聴取のようだったよ。。

言われたくない事まで言われてさ(>_<)このやろこのやろ

「前の会社辞めますって社長に言ったとき何て返された?」って聞かれて言ったら「じゃあその言葉についてあなたはどう思った?」とか言われて知らねー!って言ってやりたかったけど、
思ってもない言葉たちをズラズラと並べてみた(>_<)

「あなたは精神的に弱いのね~あなたじゃなかったら2ヶ月で辞めてなかったかもね。」とか嫌みったらしい事もたんまり言われたさ(Θ_Θ)

まぁ言われた事ここに全部書く私も私だね☆笑
もうわかってるよ!!!
続かなかったのは悪いと思ってます―!!

生理痛死にそうでいらいらしてんのに更にいらいらでやばかった!!

ふつうに終わったけど1%の期待もしないで結果の電話を待ちます。
タチ悪いとこだと電話すらよこさないからねダウン

北風に吹かれ帰りお仕事に向かいました。
会社着いたら平和だな―*って思った(^^)
やりがいないけど笑

おうち着いてまったり~(^^)

ってか今更筆談ホステスみた(・ω・)北川景子やば―ハート
今mixiニュースみたけど1日6食食べてダイエットもしてないんだって(>_<)
ありえない...

ちなみに私は今年1こもお餅たべてないのに2kgほど太ったぞ―ハートブレイク