さむいね―っ!!
さむくて雪で雨とか最悪な1日だった
髪の毛ぼさぼさだし!!
ってかやっぱ髪の毛切りすぎたかなあ(><)
もう5人くらいに「失恋した?」って聞かれたよ
笑
はやく伸びろ~!!
きのうの写真あっぷできてるかしら*
きのうはね.朝からカメラマンになって髪の毛洗うの手伝って仕舞には友達も乗せて二次会連れてって‥まじ召使いだった
去年は私がお姫様だったのにな~とか思って一年たったらおばさんなんだね(>_<)やだやだ
そんでもって今日はプリンタ-を借りに仕事後はるばるおださがに住んでるさっちゃん宅へお邪魔しました
私プリンタ-とか機器?との相性0%ってかむしろマイナスだから今回もてんやわんやで大変でした
どうにかできて良かったけどこれで落ちたら悲しみが増す~
まぁ人生甘くないからね―っ!分かってるよ―だ!それにしても明日なのに履歴書書いてないし..
どうしようかね~
2ヶ月で辞めちゃった前職って素直に書くべきなのか?それとも偽るべきか?ん~
でもぷ―太郎だったって思われたくないし
せんせ~に相談だ♪♪
隣に座ってるホストになりきれてないホストからEXILEやら嵐やらperfumeが音もれ
何系??笑
さむくて雪で雨とか最悪な1日だった

髪の毛ぼさぼさだし!!
ってかやっぱ髪の毛切りすぎたかなあ(><)
もう5人くらいに「失恋した?」って聞かれたよ
笑はやく伸びろ~!!
きのうの写真あっぷできてるかしら*
きのうはね.朝からカメラマンになって髪の毛洗うの手伝って仕舞には友達も乗せて二次会連れてって‥まじ召使いだった

去年は私がお姫様だったのにな~とか思って一年たったらおばさんなんだね(>_<)やだやだ
そんでもって今日はプリンタ-を借りに仕事後はるばるおださがに住んでるさっちゃん宅へお邪魔しました

私プリンタ-とか機器?との相性0%ってかむしろマイナスだから今回もてんやわんやで大変でした

どうにかできて良かったけどこれで落ちたら悲しみが増す~
まぁ人生甘くないからね―っ!分かってるよ―だ!それにしても明日なのに履歴書書いてないし..
どうしようかね~
2ヶ月で辞めちゃった前職って素直に書くべきなのか?それとも偽るべきか?ん~
でもぷ―太郎だったって思われたくないし

せんせ~に相談だ♪♪
隣に座ってるホストになりきれてないホストからEXILEやら嵐やらperfumeが音もれ
何系??笑


まぁまだ仮だけどね!!


