さむいね―っ!!
さむくて雪で雨とか最悪な1日だったダウン
髪の毛ぼさぼさだし!!
ってかやっぱ髪の毛切りすぎたかなあ(><)
もう5人くらいに「失恋した?」って聞かれたよハート
はやく伸びろ~!!


きのうの写真あっぷできてるかしら*
きのうはね.朝からカメラマンになって髪の毛洗うの手伝って仕舞には友達も乗せて二次会連れてって‥まじ召使いだったドキドキ

去年は私がお姫様だったのにな~とか思って一年たったらおばさんなんだね(>_<)やだやだ

そんでもって今日はプリンタ-を借りに仕事後はるばるおださがに住んでるさっちゃん宅へお邪魔しましたリボン

私プリンタ-とか機器?との相性0%ってかむしろマイナスだから今回もてんやわんやで大変でしたラブラブ!

どうにかできて良かったけどこれで落ちたら悲しみが増す~

まぁ人生甘くないからね―っ!分かってるよ―だ!それにしても明日なのに履歴書書いてないし..

どうしようかね~
2ヶ月で辞めちゃった前職って素直に書くべきなのか?それとも偽るべきか?ん~
でもぷ―太郎だったって思われたくないしダウン
せんせ~に相談だ♪♪

隣に座ってるホストになりきれてないホストからEXILEやら嵐やらperfumeが音もれハートブレイク何系??笑
みんな―ドキドキこの前はコメントありがとう(^^)
うれしかったよ―ハートハート


今日は土曜日ってこともあり50人近くいる社員が4人でございます~ラブラブ!
なんてやりやすい!!

作ってみたいおにぎりがあったから朝作ってきたんだ~!!調子に乗っておっきいの2コ持ってきてありえない!!気持ち悪い!!多分どんぶり1杯分とプラスアルファって感じにひひ

おえおえ~
女の子は1コで十分なのね~ドキドキ

っていうかさ―!!あさって成人式だね(^^)
いいないいな~うらやましいな~もう1回やりたいショック!
ほんとに一生に一度があんなに重要って終わって気付いたからね(><)
あれ?終わっちゃった..みたいなしょぼん

月曜日みんなわいわいきゃぴきゃぴ楽しそうにしてるの見たくないなハート(←性格わるっ笑)

そうそう!!今日はひさしぶりすぎる美容院ドキドキ
今カード見たら5ヶ月行ってなかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もう女の子じゃないね~

午後はじまる―\(゜□゜)/
みんな応援コメントありがとう(^^)ハート
今日一日ぼろぼろだった心がとても救われた~☆☆
嬉しいよ~なんでも言えるみんなが居てくれて(^-^)ありがとう...ドキドキ

本題ですが!!
結婚も一緒に住むのもお許しをもらえました―キラキラまぁまだ仮だけどね!!
挨拶に来てもらわないとだからねあせる

も―どうなる事かと思ったよ(>_<)
まじ怖いの!!!!!
ご飯食べ終わって
パ「話って何よ」
マ 「ちょっとありかテレビ消して」

パ.し.あ「....」

っていう始まりだよ~
怖くない?怖くない?

でもね、みんなが言ってくれた通りちゃんと分かってたもらえたよ(^^)
泣くかと思ったよ~って言ったら逆に嬉し泣きしちゃうよ。って言ってくれたよハート

2人でありがとうございますって言った。笑

話し終わったあとパパはガッチャマン歌ってたから多分まだほんとに泣くほど悲しくないのかな?
バカ田大学卒とか言ってるおバカ両親だけどやっぱり偉大ですなガーン

ひとまずスッキリ!!

けど挨拶とほんとにばいばいの時やだなぁ。。。ぜ―ったい通らなきゃいけない道だけどね

そこまで考えてたらキリがないから今は目の前の事!!グー


みんなありがとうニコニコハート
だいすき~!!!