う~う~う~もやもや気分でひさしぶりブログです。
ってかゆかちゃんみづきちゃんこの前のにコメントくれたのに返さないでごめんね
実は実は前々から話してるかもとの同棲のはなし...
ママには11月に言えたもののパパに言えず早2ヶ月が経っちゃいました
でもって今日ママとあーぼ―とこたつにいて
急にお互いには話しておこうって言われて
うっすら分かってたけどやっぱりあーぼは近々籍入れて一緒に住み始めるんだってさ(;;)
しかも2月か3月...
なんか頭真っ白になっちゃったよ
2人ともまだパパに言ってないから明日言う事になったんだけど(>_<)
やばいよね...
ぜ―ったいダメージ大きいよね大丈夫かな...
1年のうちに2人の娘が家でちゃうなんて悲しい事ないよね


まあまだ明日になんなきゃ分かんないけどお互いの事認めてるし反対するようなパパじゃないし...
あ―辛い!やだやだ現実逃避したい
今3人で話してたらなんかもうありえなくて生きてる心地すらしなかった!!牛乳飲んだら無味だった!!考えらんないんだもん
家でてく日の事とか。。ただでさえうちの家族泣き虫一家だからさ
こんな事いうもんじゃないけど面倒くさい!!
もう「パパ~いついつかもと結婚して一緒に住むね」 「お~分かった!おめでとう
」って簡単に済んじゃえばいいのに(;;)
パパの泣いた顔見たくないな~
あ~あ~どうしよう~
こんな事言ってても話さなきゃ始まんないから話すしかないのです~
なんか2010年初ブログがこんなんでごめんなさい
一人言だからコメントくれなくてもいいから!!!!ほんとに
うん!!がんばるよ!!
ってかゆかちゃんみづきちゃんこの前のにコメントくれたのに返さないでごめんね

実は実は前々から話してるかもとの同棲のはなし...
ママには11月に言えたもののパパに言えず早2ヶ月が経っちゃいました

でもって今日ママとあーぼ―とこたつにいて
急にお互いには話しておこうって言われて

うっすら分かってたけどやっぱりあーぼは近々籍入れて一緒に住み始めるんだってさ(;;)
しかも2月か3月...
なんか頭真っ白になっちゃったよ

2人ともまだパパに言ってないから明日言う事になったんだけど(>_<)
やばいよね...
ぜ―ったいダメージ大きいよね大丈夫かな...
1年のうちに2人の娘が家でちゃうなんて悲しい事ないよね



まあまだ明日になんなきゃ分かんないけどお互いの事認めてるし反対するようなパパじゃないし...
あ―辛い!やだやだ現実逃避したい
今3人で話してたらなんかもうありえなくて生きてる心地すらしなかった!!牛乳飲んだら無味だった!!考えらんないんだもん

家でてく日の事とか。。ただでさえうちの家族泣き虫一家だからさ
こんな事いうもんじゃないけど面倒くさい!!
もう「パパ~いついつかもと結婚して一緒に住むね」 「お~分かった!おめでとう
」って簡単に済んじゃえばいいのに(;;)パパの泣いた顔見たくないな~
あ~あ~どうしよう~
こんな事言ってても話さなきゃ始まんないから話すしかないのです~
なんか2010年初ブログがこんなんでごめんなさい
一人言だからコメントくれなくてもいいから!!!!ほんとに
うん!!がんばるよ!!






