う~う~う~もやもや気分でひさしぶりブログです。

ってかゆかちゃんみづきちゃんこの前のにコメントくれたのに返さないでごめんねハート

実は実は前々から話してるかもとの同棲のはなし...

ママには11月に言えたもののパパに言えず早2ヶ月が経っちゃいましたあせる

でもって今日ママとあーぼ―とこたつにいて
急にお互いには話しておこうって言われてガーン
うっすら分かってたけどやっぱりあーぼは近々籍入れて一緒に住み始めるんだってさ(;;)
しかも2月か3月...

なんか頭真っ白になっちゃったよあせる

2人ともまだパパに言ってないから明日言う事になったんだけど(>_<)

やばいよね...
ぜ―ったいダメージ大きいよね大丈夫かな...

1年のうちに2人の娘が家でちゃうなんて悲しい事ないよねあせるあせるあせる

まあまだ明日になんなきゃ分かんないけどお互いの事認めてるし反対するようなパパじゃないし...

あ―辛い!やだやだ現実逃避したい

今3人で話してたらなんかもうありえなくて生きてる心地すらしなかった!!牛乳飲んだら無味だった!!考えらんないんだもんしょぼん
家でてく日の事とか。。ただでさえうちの家族泣き虫一家だからさ

こんな事いうもんじゃないけど面倒くさい!!
もう「パパ~いついつかもと結婚して一緒に住むね」 「お~分かった!おめでとうキラキラ」って簡単に済んじゃえばいいのに(;;)

パパの泣いた顔見たくないな~
あ~あ~どうしよう~

こんな事言ってても話さなきゃ始まんないから話すしかないのです~

なんか2010年初ブログがこんなんでごめんなさい
一人言だからコメントくれなくてもいいから!!!!ほんとにニコニコ

うん!!がんばるよ!!グー
やっほ―(^O^)
もう31日だよ~あせるあせるあせる
はやいはやい!!はやすぎる(;;)

やっと今日でお仕事納めでしたハート
ん―あっという間!!キラキラ

終わってからくら寿司行ったんだけど今びっくらぽんポンワンピースグッズなのね―ラブラブ!
それやりたくて行ったのに見事にカウンター席だった(Θ_Θ)
まぁうまかったからいいや☆
たんまり弘前土産いただいて帰ってきたドキドキ



ほんと1年早いね~あせる
外出てもまったく大晦日って感じしないのねアップ
ってかほんとお正月な雰囲気好きじゃないんだよね(@_@)
角松とかかわいくないし!!笑

ってかもう来年はさすがにお年玉もらえないかな~(T_T)
こんばんわ―三日月
何故か1時前に寝れない病です(><)
次の日の仕事中眠くて眠くてしょうがないの十分わかってんのに。。

今日はお仕事おわって専門のお友達みづきちゃんこっせに会いましたハート*ちなみにふたりにもぶろぐ教えました(^^)/

ってかもしや3人で会うの3ヶ月ぶりくらいだった?
いろいろと楽しかった~ハート
よくよく考えてみれば専門時代のはなしとか一切してないけど今どうしてるとかこれからどうしようとか~そういう将来とかのはなしするのっていつもふたりといる時な気がする(^^)

大事だよねハート将来の夢っていうかさ~どうなりたいか!!みたいなはなしo(^-^)o

そんでもってはなし聞いてると自分も頑張らなきゃ―!!まだまだだ―!!って思わされますニコニコ

ってか専門の友達に会うと前の会社我慢すればまだまだ頑張れたんじゃないかっていつも思う..
辞める時も思ってたけど自分に甘かったんだな~って辞める時以上に思うガーン
辞めた事にこれっぽっちも後悔はしてないよ(^-^)ドキドキ

今日はみづきちゃんのこうなりたい~っていう夢のはなしを聞いてとてもいい刺激になりました*!!

今日ふたりには話したけど私デザインの会社受けてみる事にしたんだ~ハート

今の仕事は100%やりがいを感じられないから!!
っていうのがまず理由であって、あとこのままじゃいけないな~ってのもあるし。。。

ん~八王子にあったからほんとのほんとにダメ元で受けてみるんだニコニコグー
しかし99.999999999%の確率で受かりません☆

新卒のみの募集って言われたしまったく自分の作品に自信がないしガーン
まぁこんな弱気でもダメだからどーにかなんとかできるだけ頑張ってみようと思います(^^)

落ちても笑わないでね!!ハート
き―っと良い報告できないし恥ずかしい思いするだけだから内緒にしとこ―って思ってたんだけど今の気持ちやら近況を伝えるためにはじめたぶろぐだしニコニコ

なかよしのみんなには隠す事でもないしね(^O^)/ドキドキ

そんな感じで―す☆☆
だからこんなダラダラ書いてるヒマあったら作品を作れって話なんだけど~
なんせ仕事でも一日中パソコンだからもう嫌になっちゃってハートブレイク

そんな事言ってるようじゃはじまんないからね!!頑張ってみるさグー

ってかこんないろいろ書いたけどみんな忘れてね☆
私が会社受けるってコト!!笑 忘れた頃に「あれやっぱり落ちました~」って書くからにひひ

おやすみハート