なんかアメーバのピグっていう自分に似たの作るやつやってみたけどよく分かんなくてこんなんになっちゃった(^O^)ハート

似た目がないから線みたいのにしてみた音符
みんなのつくってみて―ラブラブ!
昨日はひっさびさにだらだらの日曜日を過ごしましたハート
幸せだった~(^^)

一日中スッピンでいたの何ヶ月ぶりだっただろうって感じ*゜
たまにはお肌休めないとね~ほんとは毎日帰ったらそっこ―化粧落とした方がいいんだよね(;;)
ただでさえボロボロお肌なのにぃ~あせる

ってか最近ものもらいもどきな物がよく出来るガーンなんかクセになっちゃってるみたい(;;)
確かゆかちゃんもだったよね―??
目とか口になんか出来るってほんとやっかいだよね

午前中今日までで退職の同期が荷物を取りにきたんだ~
仕事中だったから手ちょっと振るくらいしか出来なかったしょぼん
ん~寂しいな~儚いもんだね~お別れは(*v_v*)

あっ!!そうそう欲しがってた1万円ダッフィくん!!イヴの夜妹が抱っこして帰ってきましたハート

リビングにいるから私のものでもあります!!笑
かっわい~ドキドキ

クリスマスプレゼントに欲しかった梨花のリング在庫なしだよ~そりゃそうだ!!もう28日だしど―しましょ音符
三日坊主になっちゃうとこでした(・ω・)

え―っと24日はかもとおうちでパーティしましたクリスマスツリーキラキラ
私はサンタさん着てかもはトナカイ着たんだけど何故だか写真をいっち枚も撮らなかったよ~ダウン

25日は家族でパーティしたよハートまぁケーキ食べただけだけどね(^^)
たのしい2日間でした―\(^^)/

そんでもって今日はお仕事で~
かもが弘前帰るから今新宿までお見送りに行ってましたニコニコチョキ
私まだまだ仕事だしなかなか一緒に遊び行けないからお母さんにクッキー焼いたのラブラブ!ドキドキ
パパにいい子ぶってるって言われたけどそんなことないよハート

新宿の居酒屋とかひっさびさに行ったけどやっぱり新宿はきらいですな―(><)
酔っ払いしか居ないし空気悪いしあのいろんな店の街灯が嫌いです

ばいばいは悲しくなかったけど一人で新宿から帰るのが寂しい
早くつけ早くつけ~!!!

みんなはどんなクリスマス過ごしたの―ラブラブ!ハート