で―す(^^)

私はたまたま木曜日だからお休みなのですハート
まあどうせ会うの夜からだからあんまり意味ないんだけど―

久しぶりに10時まで寝かせていただいた(^^)
頭痛いって言って寝ると起こしに来ないんだよね\(^^)/
仮病じゃないよ音符

今からママと入間のアウトレット行こうと思います~クリスマスムード全開でカップルだらけかな~*゜

ってか日記に写真のっけたいけどやり方分かんない~(><)
みさきちゃんどうやるのっしょぼん??笑

みなさんよいクリスマスを―クリスマスツリー*゜シャンシャンシャンキラキラ
20日行ってきたよ―!!
矢沢永吉ライブ(^^)

私は実は2回目なんだけどもうかれこれ7年くらい前かな‥
今回は初めての気分♪

すごいよ―みんなにも一度見てもらいたい‥
もう武道館の前にはおっかね―アンちゃんがわんさかわんさか(><)

白赤黄色水色のスーツを着た見た目やくざのおじさんたちだよ~
それにばりばりのリーゼントキラキラ

パパももちろんいつもはそのスタイルなんだけども昨日は3にんで「お願いやめて―」って言ったの(^^)
そんなの着て八王子の町を歩けないよグッド!

だからおとなしくスカジャン着てた(^^) バックに"永吉"ってドーンと刺繍してあるんだけどね笑

バラードちょ―やばかった(;;)
あと
「ロックンロールに感謝しよ~」だか「せよ~」だか忘れちゃったけどそれで盛り上がりMAXのタオル投げをしたよ~\(^^)/

たのしすぎた―っハート
周りで兄貴兄貴って聞こえたけどありゃ兄貴って呼びたくもなるわな(^^)また行けたらいいな*゜

そんなこんなでたのし―いひさびさの連休が終わってしまいました(><)
ねむい―ねむい―

今週はクリスマスクリスマスツリー
がんばろっ☆

きのう書いてる途中ねちゃってたよ(;;)

12月19日なかよしりくぶ4にんでシーに行きましたハート
ほんとのほんとのほんとにたのしかった(^^)!!
今まで行ったディズニ―でいちばんたのしかったよ*゜ほんとに!!


帰ったら喉がいがいがしてさぁ‥なんだろ―って思ったら笑いすぎたみたい(・ω・)

ストラップ決めるときの美咲ちゃんの大人っぷりとか顔ちぇきとかセルフタイマ―で写真撮影とかもう全部たのしかったもん*

ディズニ―ってあんな笑えるとこだったんだね(^^)

やっぱさあ友達はいいよねっキラキラ
日曜日行ったばっかなのにひさしぶりに行ったみたいにはしゃいだぁ~
彼氏と行けば幸せ~ってなって友達と行けばたのしい~!!ってなるんだねハート

ディズニ―はたのしい―!!ってなる場所だもんね(^^)友達がいいよ―*今度は4にんで絶対にランド行こうねん♪

帰ってダッフィをよ―く見てたらやっぱり可愛すぎてちょっとお金たまったら1万のを買おうと思いました(^^)

しゃしん現像して1月見せっこしようね~ニコニコ

そしてそして今日は永ちゃんライブ!
武道館に向かっておりまする~ママは電車でひとりで笑ってる‥きっとなんか思い出してるんだろう(^^)

なんか美味しいもの食べるんだ~ハート
行ってきます(^^)/