で―す(^^)
私はたまたま木曜日だからお休みなのです
まあどうせ会うの夜からだからあんまり意味ないんだけど―
久しぶりに10時まで寝かせていただいた(^^)
頭痛いって言って寝ると起こしに来ないんだよね\(^^)/
仮病じゃないよ
笑
今からママと入間のアウトレット行こうと思います~クリスマスムード全開でカップルだらけかな~*゜
ってか日記に写真のっけたいけどやり方分かんない~(><)
みさきちゃんどうやるのっ
??笑
みなさんよいクリスマスを―
*゜シャンシャンシャン
私はたまたま木曜日だからお休みなのです

まあどうせ会うの夜からだからあんまり意味ないんだけど―
久しぶりに10時まで寝かせていただいた(^^)
頭痛いって言って寝ると起こしに来ないんだよね\(^^)/
仮病じゃないよ
笑今からママと入間のアウトレット行こうと思います~クリスマスムード全開でカップルだらけかな~*゜
ってか日記に写真のっけたいけどやり方分かんない~(><)
みさきちゃんどうやるのっ
??笑みなさんよいクリスマスを―
*゜シャンシャンシャン

