やっほ―(^O^)
もう31日だよ~


はやいはやい!!はやすぎる(;;)
やっと今日でお仕事納めでした
ん―あっという間!!
終わってからくら寿司行ったんだけど今びっくらぽんポンワンピースグッズなのね―
それやりたくて行ったのに見事にカウンター席だった(Θ_Θ)
まぁうまかったからいいや☆
たんまり弘前土産いただいて帰ってきた
ほんと1年早いね~
外出てもまったく大晦日って感じしないのね
ってかほんとお正月な雰囲気好きじゃないんだよね(@_@)
角松とかかわいくないし!!笑
ってかもう来年はさすがにお年玉もらえないかな~(T_T)
もう31日だよ~



はやいはやい!!はやすぎる(;;)
やっと今日でお仕事納めでした

ん―あっという間!!

終わってからくら寿司行ったんだけど今びっくらぽんポンワンピースグッズなのね―

それやりたくて行ったのに見事にカウンター席だった(Θ_Θ)
まぁうまかったからいいや☆
たんまり弘前土産いただいて帰ってきた

ほんと1年早いね~

外出てもまったく大晦日って感じしないのね

ってかほんとお正月な雰囲気好きじゃないんだよね(@_@)
角松とかかわいくないし!!笑
ってかもう来年はさすがにお年玉もらえないかな~(T_T)