やっほ―(^O^)
もう31日だよ~あせるあせるあせる
はやいはやい!!はやすぎる(;;)

やっと今日でお仕事納めでしたハート
ん―あっという間!!キラキラ

終わってからくら寿司行ったんだけど今びっくらぽんポンワンピースグッズなのね―ラブラブ!
それやりたくて行ったのに見事にカウンター席だった(Θ_Θ)
まぁうまかったからいいや☆
たんまり弘前土産いただいて帰ってきたドキドキ



ほんと1年早いね~あせる
外出てもまったく大晦日って感じしないのねアップ
ってかほんとお正月な雰囲気好きじゃないんだよね(@_@)
角松とかかわいくないし!!笑

ってかもう来年はさすがにお年玉もらえないかな~(T_T)