初めましての方へ♪
 
遊びに来てくれてありがとうございますニコ
 
このブログは、掃除王の一番弟子ミカが綴るブログです。
 
『かもしたハウスクリーニング』オープン後約4年3ヶ月の間、二人でお掃除を通して笑顔にしたお客様は5480人以上ほっこり
 
役立つお掃除ネタや、私達の活動を中心に書いてます♡


おはようございます、ミカですウインク
 




かもしたハウスクリーニングは
ズボラな掃除屋(一番弟子ミカ)と
掃除が大嫌いな掃除屋(掃除王)でしたニヤニヤニヤニヤ





急にあんだって?笑






先日、以前から興味のあった
大好きな晃子先生のプライベート講座をやっとやっと受けたんだ。
↓↓↓


この晃子先生の講座で、算命学を少し学ばせてもらったんだけど、

私と掃除王の
"掃除に対する姿勢"が丸裸にされちゃった!キャャャ( °Д°)ャャャャ

めちゃくちゃ当たってる!!!





掃除王を算命学で見ると↓↓↓





この算命学から見ても
掃除王は単純にキレイにしたい!って気持ちで掃除をしてるんじゃない( ̄∀ ̄)



自分でも『俺、掃除大っ嫌い!ニヒヒ』って言っちゃうくらいだから。笑




掃除王はいつでも使命感で動くオトコ。
そして、まったく疲れ知らず。
(エネルギー量が私の倍)
淡々と同じペースで仕事をこなしていけちゃう。



で、掃除が嫌いなだけで
この仕事は大好きなんだよね。
掃除が嫌いって何回も言うなー。笑




おもろいなー。笑








で、私は
The・ズボラなんだって。笑

自分でも知ってたけど、算命学にもしっかり出てたよニヒヒ






仕事はキッチリカッチリやるけど、
家での掃除はいかにラクするか、手を抜けるかで動いてる。




ガッツリやらなくて済むように
仕事で得た知恵を活かしてる。





これもまた逆に、仕事で活きてるなーって思う。






お客様からよく聞く、

『時間がない』『余裕がない』『めんどくさい』って気持ちがめちゃくちゃわかるから

手を抜く方法や、
クリーニング代が節約出来る方法(教えていいのか?笑)、パパッと済む方法を伝えられる。





掃除が大嫌いでもズボラでも
結果、仕事に活きてた◎





あー、おもしろい講座だった!





でね、内容もさることながら
晃子先生のトークがこれまた面白いから
いいんだよねー。
惹き込まれる(*゚∀゚*)


今回も序盤から
大爆笑してしまった笑い泣き

しかも内容はめちゃくちゃネガティブな事だったのに。笑



子供たちの事も一通り見てもらって、すごく安心できる内容だったし、贅沢過ぎる時間でした
家族間の話の時は感激して涙ぐんだ笑い泣き



もー本当に楽しかった!
ありがとうございました。




ということで、引き続き
かもしたハウスクリーニングは
ズボラな掃除屋と掃除が大嫌いな掃除屋二人でお送りしますm(_ _)m





ちなみに、
2020年度上半期
お客様が選んだおそうじ会社ランキング全国第二位になりました!\(^o^)/
ありがとうございます!







今日も読んでくださって
ありがとうございます♡

ミカ

 

    ゲラゲラ人気記事ランキングゲラゲラ

 

<1位>『掃除で人生変わっちゃった人あらわる』


<2位>『玄関は家の顔。玄関を明るくキレイにしてるとお金が入ってくる♡』


<3位>『一番弟子ミカの家事代行サービスが選ばれる理由?』


<4位>『お客さんちの子供たちを見てて一番弟子ミカが思うこと』


<5位>人生はいつでもやり直せるんだね♡

  

 
LINE公式アカウントに登録すると得することいっぱーい♪
 
日々のお掃除の質問、ご相談
雑談までもがw
気軽にできますよー
どんどん有効活用してくださいね♪
ポチッとな↓↓↓ 
現在、お友だち377人
ありがとうヽ(´▽`)ノ
 
 
かもしたハウスクリーニングのホームページ