初めましての方へ♪

遊びに来てくれてありがとうございますニコ

このブログは、掃除王の一番弟子ミカが綴るブログです。

『かもしたハウスクリーニング』オープン後約4年2ヶ月の間、二人でお掃除を通して笑顔にしたお客様は5300人以上ほっこり

役立つお掃除ネタや、私達の活動を中心に書いてます♡



おはようございます、ミカですウインク




当店が開業当初からお付き合いのある大家さんから↓↓↓

ハウスクリーニング後、一週間足らずで次の入居者さんが決まった✨嬉しい( ;∀;)








賃貸のお引越し後の
空き部屋クリーニングをしてて思うこと。




自分自分の財産を大切にしてくれるプロにしっかりお掃除をしてもらうと、
お金も入ってきて
ムダな出費もおさえられる。
※大家さんから見て。








どういう事かっていうと、





安いとか、

よく分からないけどハウスクリーニングってこんなもんなのかな
って理由で業者さんを選んでて
仕上がりがイマイチの場合がある。


↓↓↓

仕上がりがキレイじゃないから、
なかなか次の入居者が決まらない。


↓↓↓


次が決まらないと、大家さんはその分
収入が入ってこないショック


↓↓↓


また再クリーニングをするのに
お金が出てまうゲロー


↓↓↓


出費も気持ちの負担もがデカいやないのー(;´д`)




ってなケースがあるんだよ。






当店が、他業者さんの後の
再クリーニングに入る事がちょいちょいあるのね。


いくらで依頼したのか分からないけど、
こりゃないよなって仕上がりがある滝汗


お掃除した本人、ここに住みたいと思うのか。。不思議でたまらん。






他業者さんにハウスクリーニングしてもらって、これ以上汚れが落とせないから交換です!
って言われたんだけどホントなのかしら。。って相談を受ける、とかもある。



見に行くと、結構落とせるんだよね(;´д`)



交換って言うのは簡単だけど、
費用を負担する側にとっちゃ簡単じゃないもの。
お掃除で済めば、それに越したことはない。





大家さんは掃除のプロじゃないから、
信じて任せるしかない事もある。








でね、
掃除王が弟子入りしてきた人達によくする話でね。





同じエリアで、同じような家賃、同じような条件の物件が二つあるとする。


一つは、掃除が行き届いてるキレイな部屋。

もう一つは、汚れが残ってる部屋。


物件を探してる人は、どっちを選ぶと思う?



キレイに仕上げれば、早く入居者も決まって
大家さんから喜ばれる。


住む人からも喜ばれる。


結果、それが自分への信頼に繋がるんだよ。






掃除王、カッコイイかよーーー!!笑笑
弟子入りして来た人達には、そういう気持ちでやって欲しいな!と伝えてます。
ものすごく大事なことだよね。




話がそれだけど。笑






空き部屋クリーニングを利用する大家さんは、


自分の大切な財産を安心して託すためにも


自分を大切にしてくれる業者さんに巡り会えるといいなぁと思うほっこり




今日も、読んでくださって
ありがとうございます♡

ミカ


 

    ゲラゲラ人気記事ランキングゲラゲラ

 

<1位>『掃除で人生変わっちゃった人あらわる』

<2位>『玄関は家の顔。玄関を明るくキレイにしてるとお金が入ってくる♡』

<3位>『一番弟子ミカの家事代行サービスが選ばれる理由?』

<4位>『お客さんちの子供たちを見てて一番弟子ミカが思うこと』

<5位>人生はいつでもやり直せるんだね♡

  

 
LINE公式アカウントに登録すると得することいっぱーい♪
 
日々のお掃除の質問、ご相談
雑談までもがw
気軽にできますよー
どんどん有効活用してくださいね♪
 
ポチッとな↓↓↓ 
現在、お友だち343名♡
ありがとうヽ(´▽`)ノ
 
 
かもしたハウスクリーニング