初めましての方へ♪
 
遊びに来てくれてありがとうございますニコ
 
このブログは、掃除王の一番弟子ミカが綴るブログです。
 
『かもしたハウスクリーニング』オープン後約3年4ヶ月の間に、二人でお掃除を通して笑顔にしたお客様は4480人以上ほっこり
 
役立つお掃除ネタや、私達の活動を中心に書いてます♡

おはようございます、ミカですニコ

 
 



 
先日、約二年ぶりのエアコンの
クリーニングへ行ってまいりましたー。

世界シェアナンバーワンのダイキン。
ユーザーも多いよね。

世界シェアナンバーワンでもね、
お掃除機能が付いててもね、
使えば汚れるんです(・∀・)








お掃除ロボやフィルター外したら
ホコリやカビがΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙








フィルターにも、うっすらチリと油よごれ








お掃除ロボが取ってくれたホコリを収める
ダストボックス&脱臭フィルターも
ホコリがうにょうにょゲロー








体調不良のもと、汚れが流れ出てくるー。








二年分の汚れです(༎ຶ⌑༎ຶ)







こちらのお客様も

『お掃除機能付きなのに、そんなに汚れちゃうんですねー。高かったのに意味なーい笑い泣き』って。




販売店さんも売る時に、

『10年はお掃除の必要ないですよん♪』って言うのやめてほしー🙏

たっっっくさんのお客さんから
こう言われたから
高かったけど買ったの!と聞いたけど。。
体こわしたら、どーしてくれるんやー笑い泣き







あくまでもフィルターについた
ホコリを取ってくれるダケ
なのです。
しかも細かいチリや油汚れなどは取ってくれないのよ笑い泣き




フィルター以外の
カビやダニの繁殖になる部分の汚れは
ずーっと積み重なって行くばかり。

 





そのお宅のエアコンの使い方、
設置状況などで
汚れ方が変わってくるから

どの時期がベスト!とは一概に言えないけど、
ニオってきた!
送風口から黒いポチポチ汚れが見えちゃった!
ずーっとクリーニングやってなーい!
なら、すぐにでもクリーニングを
オススメしまーす(・∀・)





キレイになったよヽ(´▽`)ノ✨





 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡
 

    ゲラゲラ人気記事ランキングゲラゲラ

 

<1位>『カビ取り剤の乱用はあかんでー』

<2位>『【必見】私のお掃除の相棒♡』

<3位>『一番弟子ミカの家事代行サービスが選ばれる理由?』

<4位>『お客さんちの子供たちを見てて一番弟子ミカが思うこと』

<5位>『女性の方が汚れ方がハンパない(・∀・)??』

 

 

ウシシ噂のビンビン熱いwミカのツイートウシシ

★ミカのTwitter

フォロワーさん1000人以上になりました。

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

 
 
公式LINEアカウントに登録すると得することいっぱーい♪
 
日々のお掃除の質問、ご相談
雑談までもがw
気軽にできますよー
どんどん有効活用してくださいね♪
 
ポチッとな↓↓↓ 
現在、お友だち195名♡
ありがとうヽ(´▽`)ノ
 
 
かもしたハウスクリーニング