初めましての方へ♪

遊びに来てくれてありがとうございますニコ

このブログは、掃除王の一番弟子ミカが綴るブログです。

『かもしたハウスクリーニング』オープン後約3年2ヶ月の間、二人でお掃除を通して笑顔にしたお客様は4330人以上ほっこり

役立つお掃除ネタや、私達の活動を中心に書いてます♡


こんにちは、ミカですウインク




先日、定期的に伺ってる
家事代行サービスのお宅で。

そこの4歳ちゃん(女の子)が
懐いてくれてて(*´∀`*)




私が四つん這いで床掃除をしてる時
私のエプロンの後ろにヒモを結んで
犬の散歩のように
私を引っ張る( ̄∀ ̄)おいっw
めっちゃ楽しんでるw


お互いゲラゲラキャッキャしながら
家事サービス続行( ̄∀ ̄)




このお仕事をしてると
お子さん達とのやり取りも楽しくて。

もう私自身が新たに出産・育児とか
一からやるのがイヤなのでw

お客さんちのお子さん達が
成長していく過程を見てるのが
ものすごーく楽しい(*´ー`*)




家事を代行してキレイになったー
助かりましたーって言葉を聞けるのも
もちろん嬉しいけど
ちびっ子達とのやり取りが楽しかったり
たまに感動しちゃったり(*´ー`*)

おー!しっかり歩けるようになったね♪とか
そんな事が出来るようになったのね♪とか
もー♡ばぁーちゃんの気分
( ̄∀ ̄)w



お母さんが忙しくて大変なぶん
私に出来るサポートで
お母さんとお子さん達の笑顔が
もっともっと増えていったらいいなぁと
思ってます♡


before


after  

毎日家族が触れる小物類もピカピカ☆。.:*・゜
お母さんたちが少しでも楽できますよう。




最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡

    ゲラゲラ人気記事ランキングゲラゲラ


<1位> 『【必見】私のお掃除の相棒♡』

<2位> 『お風呂のリモコンパネルのお掃除』

<3位> 『玄関は家の顔』

<4位> 『断捨離ってスゲーですよ(・∀・)

<5位> 『掃除王を改めて尊敬した件(・∀・)』



ウシシ噂のビンビン熱いwミカのツイートウシシ

★ミカのTwitter

フォロワーさん1000人になりました。

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ



LINE@に登録すると
得することいっぱーい♪
日々のお掃除の質問、ご相談
雑談までもが気軽にできますよーw
どんどん有効活用してくださいね♪
ポチッとな↓↓↓ 
現在、お友だち162名♡
ありがとうヽ(´▽`)ノ


かもしたハウスクリーニング