初めましての方へ♪

遊びに来てくれてありがとうございますニコ

このブログは、掃除王の一番弟子ミカが綴るブログです。

『かもしたハウスクリーニング』オープン後約三年間、二人でお掃除を通して笑顔にしたお客様は4020人以上ほっこり

役立つお掃除ネタや、私達の活動を中心に書いてます♡


おはようございます
ミカですOK




先日
LINE@で繋がってる方から
スゴいご報告が(*´∀`*)




断捨離をしたらしいんだけど…









すごくない!?!?
諭吉様が入った
白い封筒
発見!!って\( ゚д゚)/



で!
会社のボスから貰った
DVD売りに行ったら…



な、な、なんと!
26000円以上の収入!
\( ゚д゚)/



臨時収入の額も
ビックリだけど




仁義なき戦いの
高額買取額も
ビックリだけど




なにより
アウトレイジだの
ドンパチ系が好きな
会社のボスっていう存在が
気になるわw
そこーww




話戻して
断捨離って
すごーーーーい!(*´∀`*)




良い循環を
生み出すためには
何かを手放すと
また新しく
良い循環が入ってくるって
言うよね(・∀・)




まさに
断捨離はソレだわ(*´∀`*)




いやぁー
おもしろい\(^o^)/


良かった♡良かった♡




今回みたいに
お金が入ってこなくても
片付けするって
絶対
気持ち良いしね♪




物が片付かない
捨てられないって方
私が
背中を押して差し上げますよー(*´∀`*)




断捨離したら
こんな事あったよー!っていう
あなたのお話も
教えてくださいね(・∀・)




最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡

    ゲラゲラ人気記事ランキングゲラゲラ


<1位> 『【必見】私のお掃除の相棒♡』

<2位> 『私がこのお仕事にハマる理由』

<3位> 『他店のエアコンクリーニングと何が違うの?』

<4位> 『家の中も心の中も、臭いものには蓋をするな

<5位> 『妄想力が凄すぎて〜汚部屋の劇的ビフォーアフター』



ウシシ噂のビンビン熱いwミカのツイートウシシ

★ミカのTwitter



LINE@に登録すると
得することいっぱーい♪
日々のお掃除の質問、
ご相談も気軽にできますよー♪
どんどん有効活用してくださいね♪
ポチッとな↓↓↓
友だち追加 


かもしたハウスクリーニング