初めましての方へ♪

遊びに来てくれてありがとうございますニコ

このブログは、掃除王の一番弟子ミカが綴るブログです。

『かもしたハウスクリーニング』オープン後約2年11ヶ月の間、二人でお掃除を通して笑顔にしたお客様は3880人以上ほっこり

役立つお掃除ネタや、私達の活動を中心に書いてます♡


こんにちは!ミカですチョキ




このお仕事をしてると
動物たちと会う機会も多いの。
そこで、
動物たちの繊細さや
敏感さに驚くことも。




昨日は
毎年頼んでくださるお客様宅の
エアコンクリーニングへ。




たくさんの猫ちゃんたちを
飼ってるお宅なんだけど。




今年はなんと!
11匹に増えてたよ!(*゚ロ゚)オオォォォ-




昨年いただいたクチコミ↓↓↓

ゴッドハンドですって。゚(゚´▽`゚)゚。
当店のピンクの車も決め手だそう♪





なんで増えたかというと…
偶然
猫が殺されそうになってるのが
見えちゃったらしく。




居てもたってもいられなくなり
「やめろーーーー!!!」
って阻止しにいった所から
引き取るまでに至ったそう。




もう
ホントにね。
その方の人柄の素晴らしさよ。
作業する私たちにも
ホントに優しいんだよー。゚(゚´▽`゚)゚。




でね、
人間が
苦手になってしまった猫達。
すごく
人間に対して
敏感に察するそう。




こういったお話
たまにお客様から聞くの。
動物の本能なのかな?




例えば
虐められてた場所の方向に
車を走らせると
怯え出すとか…




虐めてた人に近い年代の人間が
近くを通ると
怖がるなど…(ノД`)




でね
今回のお客様が
かもさんなら大丈夫って
依頼してくれるの。
ホントに嬉しい(ノД`)




当店が使っている洗剤が
ペットにも安心という理由で
頼んでくださる方は多いけど。




それだけじゃなくて
人柄も
動物にすごく大事なんですよーって
言われました。
感謝です♡





うちに弟子入りした人達から
掃除王、こええぇぇぇーって
聞こえるとかなんとかあるけどw
仕事に対してはキビシイさー( ̄∀ ̄)




二人ともハートは温かいですぞ♡w




日々、
人のため
動物のため
環境のため
熱く!アツク!!暑苦しいほどに
お掃除に励んでおります(・∀・)




一年分のエアコンの汚れです





最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡


    ゲラゲラ人気記事ランキングゲラゲラ


<1位> 『【必見】私のお掃除の相棒♡』

<2位> 『私がこのお仕事にハマる理由』

<3位> 『他店のエアコンクリーニングと何が違うの?』

<4位> 『家の中も心の中も、臭いものには蓋をするな

<5位> 『妄想力が凄すぎて〜汚部屋の劇的ビフォーアフター』



ウシシ噂のビンビン熱いwミカのツイートウシシ

★ミカのTwitter

現在フォロワーさん895名!!

フォローお願いします♡



LINE@に登録すると
得することいっぱーい♪
日々のお掃除の質問、
ご相談も気軽にできますよー♪
どんどん有効活用してくださいね♪
ポチッとな↓↓↓
友だち追加 


かもしたハウスクリーニング