合格祈願!! | 鴨居ひまわりブログ

鴨居ひまわりブログ

皆さまの元気を応援します!!
神奈川県横浜市緑区1-4-8
鴨居ひまわり整骨院

おはようございます晴れ

昨日お休みをいただき、1日ゴロゴロして過ごした山室ですzzz

 

午前中は1日ゴロゴロし・・・夕方から料理やら家事をし優雅に過ごさせていただきました!!

 

 

昨日はそんなのんびりな生活でしたが

日曜日は鎌倉の鶴岡八幡宮に行って『合格祈願』をしてきました!!

 

 

うちのスタッフ

村井先生と竹田先生が2月末・3月初旬に『村井先生は鍼師・灸師』、『竹田先生は柔道整復師』の国家試験があるのですひらめき電球

 

 

僕も3年前のこの時期は人生で一番勉強をしている時期でしたグッド!

もちろん今でも日々学んでいますよメモ

 

 

2人には絶対に合格してもらいたいですね!!