大寒から立春までを | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

1月20日 は「大寒」 

一年で 一番寒い日ですね宇宙人くん

 

今年は 雪は少ないですが、凍る朝もあって

やはり寒いのは 苦手ですね@@;

 

今週も凍りそうなので 余震と雪と凍結に注意の日々です。

 

この大寒の日から2月3日4日くらい 立春までは

富山県民にとっては辛抱の時期 という気がします(笑)

 

でも その時期に この一年のことをまたしっかりと計画しなおして

(特に今年の初めはいろいろ大変だったので・・)

前に進むと良いらしいですよ照れキラキラ

 

日々の出来事やニュースを見ていると なんだかどんよりとしてしまいがちで

お客様たちのお身体も こわばっているなー。。

 

と言う方が多く、「ガムラン」が喜ばれます。

こうして心と体が 強張りやすい時こそ 身体の知識があったり、

近くにお互い身体ケアできる方がいるって大切だなー!

 

とつくづく思いました。

 

そこで!!!

 

昨年ご要望があって作成していた

*一般向け「姿勢の学校」(ガムランメソッド)講座(6時間)

 

を今年は開催したいと思っています。
 

(内容)

・美姿勢・美脚をつくる骨格アライメントの基礎知識

・コンディショニングの基本方針
・各部位別 エクササイズでの調整法。
・各部位別 手技での調整法。 

・セルフケア用ちょいトレ動画。

・復習用動画あり。

 

6月7月の平日コースと日曜日コースです。

 

(この講座を受けることで)

・自分のカラダのメンテナンスができる

・家族のカラダのメンテナンスができる

・講座中にもみるみる変わる

・日常生活の中のちょっとした時間に続けられる

・・などなど 

うれしい事がたくさん!

 

*まず大枠の骨格や筋肉・姿勢についてお伝えし、

部位別の調整方法(エクササイズと手技)をお伝えしていきます。

 

初回限定 特価の開催!

(詳細は別途お知らせしますね!)

 

ご興味ある方は 気軽に お問合せください こちら

 

もちろん 通常のガムランメソッド養成講座

も各地で開催していきます! 
*こちらはセラピストさん・治療家さん・トレーナーさんにぜひ

 

富山開催は 4月GW辺りスタートで調整中!

 

その他

*2/29・3/1 横浜開催

*5/9・5/10 横浜開催

*7/3・7/4 福岡開催

 

こちらはHP をチェックください。
こちらも 各地でご希望の方と日程調整中です!

 

今年は受けたい! というあなた。

そう思った時にぜひ!!!

 

こちら からお問合せください♡