ガムラン勉強会in富山 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

年明けから

北陸エリアは

大変な状況になってしまいましたが

(私の地域は大丈夫です)

今年は少しずつ"ブラッシュアップ"セミナーも!

と思っています^ ^

 

 

・自分の身一つで、どこでもできる

・お一人お一人としっかり向き合える

・受け身になりすぎず頑張りすぎない

 

身体がこわばりやすい

「こんな時こそガムランがあってよかった」と

言ってくださって、

やはり必要な方に

じっくりとお伝えしていきたいな。

と思いました😊✨

 

 

🔸運動が苦手、痛みがあって指導が難しく

手技の必要性を感じている トレーナーさんへ

 

🔸繰り返す不調を改善し、

施術の効果を持続させるために 

運動指導の必要性を感じている施術家さんへ

 

このメソッドをお伝えすることで、

トレーナーさんや施術家さんが 

目の前のお客様の健康美をサポートし、

一緒にプラスの効果を楽しむ事ができるよう

私も引き続き努力して参ります。

 

1/11 は何かのスタートに良い日だったよう😊✨

コツコツ🦴とやっていこう!