2023年もあと少しですね!! | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

あっという間に 年末に@@;

 

 

クリスマスが終われば お正月。 そして2024年へ!!!!

 

 

クリスマススワッグとして飾っていたアレンジも 

お正月しめ縄に変身ビックリマーク

 

 

雪が降ると 雪道の運転と雪かきに
心がおれそうになりますが@@;。。

 

そんな時は じっくり考える時 と思って過ごします。

 

 

そうそう。

お向かいに マクドナルドがオープンしました照れ

 

久しぶりに言ってみようかな(笑)

 

さて。

 

今年も 残すところ あと少し!

 

ご予約済の方と、

29(金)・30(土)のグループレッスンで 今年の営業が終了します。。

 

*29(金)お一人枠が空きましたので、ご都合会う方は この機会にぜひ!

*30(土)金曜までお仕事の方が多いので追加枠です!(満席)

 

 

================
今年は。。

 

コロナも落ち着いて。

少しづつ県外へ行く機会も増えガムラン®メソッドをだいぶ 

お伝えできるカタチになったと思います。

(受講いただける皆様のおかげです)

 

受講いただける方からも早速活用いただき、

嬉しい効果をいただいています。

(詳細は Instagram: Kamlang_method)

 

トレーナーさん・治療家さんに向けて

目の前のお客様の健康美をサポートできる一つの手段として

必要な方に使っていただけたらと思います!

 

 

 

まだまだ 私も学びの途中ですが、

 

いろんな学びと 

長年の現場経験からできあがった

自分メソッド「ガムラン®メソッド」を

 

少しづつブラッシュアップしながら

受講いただける皆様が現場で使いやすく効果が出せるよう

引き続き努力していきたいと思います。

 

==============
 2024年 

◆ガムランメソッド養成講座in富山 日程調整・募集中

 

◆その他、各地でご希望の方も 

 なるべくお近くで開催できるよう調整したいと思いますので

 気軽にご連絡ください!!

 

 

 こちら