ガムランメソッド と向き合った年でした。 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

今年は『ガムランメソッド』と向き合って、

お伝えできる事に感謝できた年だったと思う。

 

コロナ禍で 細々とご興味ある方はぜひ^ ^

って感じでお伝えしてきた 『ガムランメソッド』

2023年は、受講下さる方や周りの方のサポートのおかげで

やっと

ガムランがどんなものか? が

自分なりに

今さら明確になってきたと思う。。

 

 

正直

今まで自分がしてきた事をカタチにしただけなので 

 

何が珍しいのか? 

何がすごいのか?

何で結果が出るのか?

何で教えてほしいと言われるのか?

 

そう言われるのが不思議でたまらなくて

ガムランの良さがわかっていなかった(笑)

 

でも必要として下さる方がいて

活かされるって 

ありがたい事です。

 

誰でもすぐにカンタンに。

オンラインで。

短時間で。

と 言うのとは違って、

『相手とじっくり向き合って手を加えていく』メソッドでもあります。

 

受講された方は、

身体の変化や感覚の変化を共有すると共に

以外と精密で難しい。。

 

と思われた方も多いようですが、

人の身体を触るって。。

100人居たら100通りの身体があるので

難しくて当たり前ですよね。

 

 

手技のおかげでトレーニングが精密になり、

トレーニングのおかげで手技が的確になる。

 

手技のおかげで身体が動かしやすくなり、

トレーニングのおかげで身体の感覚が変化する。

 

 

「繰り返す不調を改善し、施術の効果を持続させるために 

 運動指導の必要性を感じている施術家のあなたへ」

 

「運動が苦手、痛みがあって指導が難しく

 手技の必要性を感じている トレーナーのあなたへ」

 

そんなメソッドです。

 

 

このメソッドをお伝えすることで、

トレーナーさんや施術家さんが 

目の前のお客様の健康美をサポートし、
一緒にプラスの効果を楽しむ事ができるよう

私も引き続き努力して参ります。

 

Kamlang  寺口雅代