ガムランメソッドin 大阪 でした☆彡 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

ガムランメソッド 養成講座in大阪

大阪初開催!

 

@shisei4 さんにサポートいただき

開催させていただきました照れ!

 

 

関西以外にも

沖縄・福岡・名古屋から

参加いただきました皆さま

ありがとうございます♪

今回も身体熱心な運動指導者さんや、

整体師さん達がご参加くださり、

皆さまの身体の変化や反応も楽しく照れ

 

私も楽しく

お伝えすることができました^ ^

 

大阪はまた来年!(多分・・・)

 

👉運動が苦手、痛みがあって指導が難しく

『手技の必要性』を感じている"トレーナーさん"

 

👉繰り返す不調を改善し、施術の効果を持続させるために
『運動指導の必要性』を感じている"施術家さん"

 

にオススメ!

オンラインやAIじゃなく、

しっかり個人と向き合って解決できる

トレーナー・施術家で在りたいですねチューリップ

 

 

※ガムランメソッドでは、

#rfca 理論を土台に『手技とちょいトレ』で

骨格のポジションを整え

「身体の土台作り」をしていきますキラキラ

 

🌱

『rfca ツール』を使います。

ご興味ある方は 各地で開催されている

#rfca ベーシックセミナー

からの受講がオススメ!

 

 

====================
その他、2024年
各地での開催や 調整中などは

 

◆2/29・3/1(横浜in中川) 満席

 

◆富山開催調整中

 

◆5月20日前後 九州・福岡調整中

 

 

少人数制みっちり開催ですので、

ご希望の皆様と日にちなど調整しております。

 

まずは 気軽に音言わせください^^*