自分の『産まれ持った骨格体型』を知ると!! | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

太ももが太いんです・・・

お尻が大きいんです・・・。

下半身ばかりボリュームが出るチュー

 

ウエストを細くしたいんです・・・

 

芸能人の〇〇さん みたいな体型になりたいなあ。

 

人それぞれ 体型に対してのお悩みや

理想とするボディバランス。

いいな~。。 と思う体型・スタイル ってありませんか?

 

 

RRR代表 石井先生が考案した

「体型別ボディメイク戦略」 講師養成セミナー に行ってきましたビックリマーク

 

これを知ると!!!

 

自分本来の産まれ持った骨格体型を知ること ができたり、

自分にあった「黄金比率」や理想値を知ること ができます照れ

すると、

パーツ別に どこをあと何センチ細くするか? 

どこにボリュームをつけて どこを細くするか?

 

という判断が数値的にできるようになります。

 

これを知ると カラダ作りが楽しくなりますし、

お悩みの種だった下半身が 実は・・・? 

などと、

体型によって気を付けるポイント などを知ることができるんです!!

 

すごいですよね~!?

 

去年 一度 富山でも開催しましたが  

一般の方も自分を知るために多く参加してくださり、

みなさん 自分の体型のお悩みに対しての疑問を解決する 一つの手段になり 大好評でした!!

 

自分を知る って大事!!

だから 下半身太いんだー って納得したり 

だからこうゆう食事やトレーニングを頑張ればいいんだー! 

ってわかったり。

 

あれから。。 

研究熱心な石井先生によって

さらに よりわかりやすく情報が更新され、分別や計測がバージョンUPされておりますんラブ

 

ちなみに 私は PN1-TN1-WG 

気になる方は こちらのページにもちらっと暗号が こちら

 

 

今までも 何名か 計測させてもらったことがありますが

もう少し 観るポイントが増えたので(笑)

少し 時間がある方は 骨格の計測をさせていただくかもしれませんてへぺろ音譜 (計ってほしい人も気軽に言ってくださいねん^^)

 

よろしくおねがいしますアップ

 

さ。こちらも セミナー開催できるように がんばるぞっとウインクキラキラ

 

 

そんな 石井先生のセミナーを 

6月18日に 富山で開催しますアップ

 

まだ 参加を受け付けておりますので ぜひ この機会にビックリマーク

 

 

お地蔵さん 6/18・「美脚をつくる3つの法則・股関節痛に対する機能改善パッケージ」

 

 

たくさん 頭を使って グルグルしていたので 帰りは珍しく 

ボリューム満点の駅弁にしましたお茶

 

 

 

星スタジオ巡 グループレッスン・講座 こちら

5月28(日) 「ピラティス:ボールを使ってお腹の引き締め」 (a i) 

*5月29(月)「赤ちゃんとママの気軽なお茶会相談会」(IKI)

 

*6月25(日)「Re:style~骨格メイク」(Tera)

6月28(水) 「ファンクショナルトレーニング」×タバタプロトコール (八田)

*6月14日(水) 「富山女子魅力活性プロジェクト#4」

 

流れ星『CoreCradle®』Basicセミナー』 ・7/16 富山

     こちら予約

 

 

*出張グループレッスン・社員さん研修なども気軽にお申し付けください乙女のトキメキ

りんご お問合せは こちら