『コア・クレードル®』ベーシックセミナー 石川でした♪ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

午前中は朝から 石川へビックリマーク

相棒に 巡ちゃんを連れて。

 

 

しかし こーやって連れて歩くと 

いつかおまわりさんに何か言われるんじゃないかアセアセ

と思うのでした・・・・・。

 

さて 久々の金沢にて。

 

少人数だったので みっちりお伝えできました照れ乙女のトキメキ

 

こちら ヨガインストラクターさんと 

ピラティスインストラクターさんの姉妹のお二人キラキラ

 

 

石川県津幡町に「ヨガスタジオMIGAKU」 をオープンされたばかり。

 

わたしをみがく。

わたしがみがかれる。

 

よい言葉ですねウインク

 

コア・クレードルで 心もカラダもスッキリ磨かれて

 

午後からもみっちり頑張れました!!

 

次回 『CoreCradle®Basicセミナー』は

7月16日(日)10:00-12:00 ですアップ  

きっちり使い方や利かせ方を学ぶと 効果倍増ですよ音譜

気になる方は ぜひー晴れ

 

 

 

 

お地蔵さん 6/18・「美脚をつくる3つの法則・股関節痛に対する機能改善パッケージ」

 

 

星スタジオ巡 グループレッスン・講座 こちら

5月28(日) 「ピラティス:ボールを使ってお腹の引き締め」 (a i) 

*5月29(月)「赤ちゃんとママの気軽なお茶会相談会」(IKI)

 

6月28(水) 「ファンクショナルトレーニング」×タバタプロトコール (八田)

*6月14日(水) 「富山女子魅力活性プロジェクト#4」

 

流れ星『CoreCradle®』Basicセミナー』 ・7/16 富山

     こちら予約

 

 

*出張グループレッスン・社員さん研修なども気軽にお申し付けください乙女のトキメキ

りんご お問合せは こちら