てぬぐい様 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

また雪が降ってきました雪


ここ一週間は 雪マーク雪の結晶

また雪かきの日々かと思うと ゾーーっとする(笑)

積もりませんように!!!



冬こそ
ガムランでは「日本てぬぐい」が欠かせませんニコニコ



何に使うかと・・・・!?

お客様のコリをほぐす為にありますグッド!


こんな感じで 常備
$Kamlang~巡るからだへ~

たまに・・・カボチャ柄に励まされたり

お腹が空いている時は栗ご飯柄が楽しかったり(笑)

ありがとう って文字が書いてあるやつを見ると 頑張ろうって思ったりにひひ


いやいや そんな事よりも コリを掴みやすいスグレモノ音譜

乾燥しやすく、常にタオルを触っていると手がカサカサになってしまいますが、

手ぬぐいさんはタオルよりも手に優しいので
私たちの手も守られていますビックリマーク


いいねー 日本てぬぐい様ひらめき電球


てぬぐいを見直す今日 このごろです目

風邪やインフルエンザも流行ってます。
体調管理には気をつけてくださいわんわん