こだわり梅酒とあんぽんたん | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

お客様より
「こだわり梅酒」いただきました音譜


趣味で作っておられるそうですが・・・まるで売り物!?
$Kamlang~巡るからだへ~

このラベルも手作りだそうでwww

梅×ウィスキー

の梅酒

梅からこだわって 梅の木も『稲積梅』ってゆう大粒の品種を育てておられるそうですー。


どんなんだろ!?

そろそろ自分で漬けた黒糖梅酒もチビチビ飲んでたらなくなりかけ、
こいつを開封するのが楽しみじゃビール
(以外と飲みます・・・わたし)


よく見るとご丁寧に
細かな説明書きが・・・
☆果糖はアルコールを分解する酵素を活性化するので二日酔いに抜群の効果がある。
また、インシュリンの力を借りずに身体に優しく吸収するので すい臓に負担をかけず、糖尿病の方も安心して使え、肥満防止にもつながる。


お。なるほど さすがガムランのお客様目

こんな説明書きが、身体によさげニコニコ

しかも 3人分チョキ
$Kamlang~巡るからだへ~

ありがたいですニコニコ

Mさーーん

いつもありがとうございます☆

そして。
お店終了後、ガムランの新年会にて「居酒屋あんぽんたん」へ

年間300円で「女子会員」になってるモリモリ。 
毎回〆に、「たまごかけごはん」がついてくるそうなおにぎり

お得音譜


今日も いっぱい盛っていただいて
ついてきた 卵を割るとーーーーー
$Kamlang~巡るからだへ~

双子のキミ ちゃんズでしたひらめき電球

いい事ありそーラブラブ!

遅めの新年会でしたが
今年も スタッフ一同 頑張りますメラメラ