冷え解消に!? | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

$Kamlang~巡るからだへ~


いきなり朝日が登る写真を載せてみました(笑)


こうゆう 大自然の映像を見ると

わーーー ってなりますひらめき電球

そう。ココロが緩んで脳が緊張しなくなる事で
「冷え」の解消にもつながりますよービックリマーク


雪が積もってからだが縮こまると頭や顔の表情までこわばってしまうえっ


「冷え」は

自律神経の乱れ、脳の冷え 内蔵機能の低下をひきおこすし、
肩こりや腰痛の原因 便秘やむくみの原因にもなります。

冷えて体温が低いと がん細胞もできやすくなるとか叫び!?


食べ物で身体を中から温める
運動で体温UP
そして ガムランの「温巡セット」で 芯からじっくり温まるニコニコ


もちろん それも大切ですが
こんな自然の風景を見たり、笑ったりすることで 
脳からベーターエンドルフィンという血行をよくする物質が分泌されるそうですクラッカー

ということで やっぱり冬の画像よりも こっち
$Kamlang~巡るからだへ~

こんなところで ボーーーっとしたい(笑)

こんな妄想して楽しかったりニコニコ

多分 体温UPしたことだろうチョキ