どぉも、お久しぶりです^^

最近全然更新してなくてすいません(TωT)

更新しよう!って思うと内容忘れちゃうんです(ノ_・。)

どうすれば直りますかねぇ・・・

いいアドバイスお願いします(●´ω`●)ゞ


あぁ、明日は予定がぎっしりだぁ(((( ;°Д°))))

いよいよテストだし・・・っても、1時間しか受けないけど(;^_^A

うちの学校は普通の高校と違って、通信だから

自分の予定に合わせて行くことができるんです(^ε^)♪

だから明日は1時間しか出れなくても大丈夫なんですo(^▽^)o


ちなみに、数学のテストですよ。。。中学の時は大嫌いでした^^

いまではまだできる方になってきました(*゜▽゜ノノ゛☆

うちにとってはすごい進歩ヾ(@^▽^@)ノ


そして・・・2つ目の予定は、広島からおばあちゃんが来るんです(^-^)/

叶望のお宮参りに付き添うらしいです!!

みんなで写真も撮るみたいだから、ドキドキする☆


広島から来るから、もみじ饅頭買って来てもらおう(・∀・)

しかも、生もみじ饅頭ドキドキ前に番組名忘れたけん、

ダウンダウンが出てる番組で雄ちゃんがおすすめしてたヒマワリ

餡子あんまり好きくないけど、生もみじは食べれた音譜

生地がお餅みたいになってて激うまニコニコ

めちゃおすすめだから、みんなも機会があったら

食べてみてねo(〃^▽^〃)o


内容ぐちゃぐちゃになりましたが、終わります(^O^)


明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆

結構久々に更新します!!

昨日、逃亡弁護士のフォトブックが届きましたo(〃^▽^〃)o

amazonで予約しててよかったぁーp(^-^)q

相変わらずカッコいいっスねドキドキ

もう成田誠にゾッコンなんだよなぁーヒマワリ

何回見ても飽きないんだよね!!

買って損はないから、まだ買ってない人は

買ったほうがいいよ(`∀´) おすすめ!!!



一昨日はやっとツアーのDVDが届きました打ち上げ花火

最終日は外戦行ったけどあんまり聞こえなかったしょぼん

でもDVDで見れたからよかった(*゜▽゜ノノ゛☆

見てたら涙が・・・ぽろぽろ汗

たんぽぽで雄ちゃんが泣いたときはやばかった(^▽^;)

会場で見たかったなぁー(><;)

次のツアーは絶対に行くぞアップ



んぢゃあ、叶望たんが泣いて呼んでるから

行ってきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

※叶望は0才3ヶ月の妹です合格

かわいいんだよー(///∇//)


昨日は幸せな日でしたラブラブ!
笑って泣いて感謝して充実した1日だったよっしょぼんベル
雄ちゃんホントあんがとハート

胸がいっぱいすぎて、あんまり思い出すことが出来ないからレポ書けないしょぼんくもり
ごめんなさいねしょぼん雷


そして本日は居酒屋えぐざいるに来ましたっニコニコパー
10時から並び、13時にやっとコーラとかき氷食べれたクローバー並んでる間暑かったしょぼん
だけど、駄菓子屋えぐざいるでいっぱいお菓子買えたからいいやっブタ飛行機
いまは叶望たんのお土産を制作中桜楽しみにしてろよースノーボード

終わったらジョイポリスに
行ってきますっ観覧車
んぢゃあ、ばいちーパー

失敗したぁーあせる
6:20の東京駅行きのバスに乗るはずが…7:15のバスパンチ!
やってしまいましたしょぼん
遅刻です雷乗り遅れです汗遅れたのもtaxiのせいむかっ
なんで一台あるのに出さねぇんだよっしょぼんパンチ!チャリマッハで行ったけん、3分間に合わなかったショック!汗
だから2250円もったいないけん、次のバスに乗りましたよっチョキ
東京に着く予定は10:30飛行機グッズ販売間に合うかなしょぼん


やっと!ついに!
会えまするーショック!キラキラ
Zeppツアー行けなかったから、約8ヶ月ぶりの雄ちゃんだあしょぼんハート
荷造りしなきゃだけん、
いろいろ考えすぎて進みませんしょぼん雷


そぉいえば、自分でたてたスレッドに33人も来てくれたしょぼん桜嬉しいなぁニコニコ
もっと来てくれるように
祈るべしっベル


明日のグッズ販売に間に合いますようにパンチ!飛行機

んぢゃあ、ばいちーパー