どぉも、お久しぶりです^^
最近全然更新してなくてすいません(TωT)
更新しよう!って思うと内容忘れちゃうんです(ノ_・。)
どうすれば直りますかねぇ・・・
いいアドバイスお願いします(●´ω`●)ゞ
あぁ、明日は予定がぎっしりだぁ(((( ;°Д°))))
いよいよテストだし・・・っても、1時間しか受けないけど(;^_^A
うちの学校は普通の高校と違って、通信だから
自分の予定に合わせて行くことができるんです(^ε^)♪
だから明日は1時間しか出れなくても大丈夫なんですo(^▽^)o
ちなみに、数学のテストですよ。。。中学の時は大嫌いでした^^
いまではまだできる方になってきました(*゜▽゜ノノ゛☆
うちにとってはすごい進歩ヾ(@^▽^@)ノ
そして・・・2つ目の予定は、広島からおばあちゃんが来るんです(^-^)/
叶望のお宮参りに付き添うらしいです!!
みんなで写真も撮るみたいだから、ドキドキする☆
広島から来るから、もみじ饅頭買って来てもらおう(・∀・)
しかも、生もみじ饅頭
前に番組名忘れたけん、
ダウンダウンが出てる番組で雄ちゃんがおすすめしてた![]()
餡子あんまり好きくないけど、生もみじは食べれた![]()
生地がお餅みたいになってて激うま![]()
めちゃおすすめだから、みんなも機会があったら
食べてみてねo(〃^▽^〃)o
内容ぐちゃぐちゃになりましたが、終わります(^O^)
明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆









並んでる間暑かった

楽しみにしてろよー



遅れたのもtaxiのせい


