。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。皆さん!!
お久しぶりです☆
ずっと更新もしてないし、みんなのとこに
コメ行ってないから、忘れられてるかも・・・o(;△;)o
ごめんなさーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一日遅れましたが・・・
HAPPY BIRTHDAY
上地 雄輔o(〃^▽^〃)o
生まれてきてくれて、出会ってくれて、
生きててくれて、ホントにありがとう(TωT)
できれば、昨日更新したかった(ノ◇≦。)
一日遅れてごめんね><雄ちゃん!!
また5月5日のNHKホールと5月17日の神奈川県民ホールと
7月10日の大阪城と7月14日と15日の武道館で
雄ちゃんに会える。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く会いたいよ!!声が聞きたい!!笑顔が見たい!!
行く人いたら、よろしくね(*^ー^)ノ
3月21日の大阪城での募金にも行きました・・・。
静岡からの夜行バスだったんで、早めに大阪について、
やることもなかったから、ずっと会場で並んでたら、
まさかの前から10人くらいの場所に・・・。
握手してもらえた。゚(T^T)゚。会えるなんておもってなかったから、
嬉しさと驚きやばかった(ノω・、)
いま日本が大変なことになってて、
不謹慎って思われるかもしれないけど、嬉し泣きsちゃった。゚(T^T)゚。
しかも、バカでかい声で・・・。
でも、決して遊助目当てで行ったんじゃない!!!
ホントに募金目当てです。これだけはわかってもらいたい・・・。
24日から学校が始まる((((((ノ゚⊿゚)ノ
いやだけん、頑張って早起きする(・∀・)
明日は13時からバイトだぁ(ノДT)ガンバンベ(>_<)
一日中笑顔でガンバンベо(ж>▽<)y ☆


/







めっちゃ楽しかったし、朝日がきれいだった
!!


!!