。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。皆さん!!

お久しぶりです☆

ずっと更新もしてないし、みんなのとこに

コメ行ってないから、忘れられてるかも・・・o(;△;)o

ごめんなさーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一日遅れましたが・・・

HAPPY BIRTHDAY

上地 雄輔o(〃^▽^〃)o


生まれてきてくれて、出会ってくれて、

生きててくれて、ホントにありがとう(TωT)


できれば、昨日更新したかった(ノ◇≦。)

一日遅れてごめんね><雄ちゃん!!


また5月5日のNHKホールと5月17日の神奈川県民ホールと

7月10日の大阪城と7月14日と15日の武道館で

雄ちゃんに会える。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く会いたいよ!!声が聞きたい!!笑顔が見たい!!

行く人いたら、よろしくね(*^ー^)ノ




3月21日の大阪城での募金にも行きました・・・。

静岡からの夜行バスだったんで、早めに大阪について、

やることもなかったから、ずっと会場で並んでたら、

まさかの前から10人くらいの場所に・・・。

握手してもらえた。゚(T^T)゚。会えるなんておもってなかったから、

嬉しさと驚きやばかった(ノω・、)

いま日本が大変なことになってて、

不謹慎って思われるかもしれないけど、嬉し泣きsちゃった。゚(T^T)゚。

しかも、バカでかい声で・・・。

でも、決して遊助目当てで行ったんじゃない!!!

ホントに募金目当てです。これだけはわかってもらいたい・・・。



24日から学校が始まる((((((ノ゚⊿゚)ノ

いやだけん、頑張って早起きする(・∀・)

明日は13時からバイトだぁ(ノДT)ガンバンベ(>_<)


一日中笑顔でガンバンベо(ж>▽<)y ☆





全然更新しなくて
ごめんなさいねぇ~ショック!あせる
ちゃんと生きてますよニコニコ/

いよいよクリスマスクリスマスツリー
運命の人がいないのは
辛くて寂しいが…
雄ちゃんに会えるO(≧▽≦)O

それだけですごく
幸せになれる~ラブラブ!ハート
静岡から大阪まで長い道のりだけど、早く会いたいなぁ~しょぼんヒヨコ
また泣いちゃうんだろぉなぁショック!汗
座席は、一塁側F列だよニコニコちなみに高2だから、
席が近い人、そうぢゃない人、年が近い人、そうぢゃない人、誰でも話し掛けてね得意げハート

今週の月曜日から金曜日のことをまとめて書きますキラキラ
20日(月)18時からバイト
21日(火)友達の誕生日ハート
18時からバイト
22日(水)
みぃちとカラオケ,
18時からバイト,
めちゃめちゃ忙しかったし、ある人にイラついたからバイト終わりに用宗海岸ハート23時くらいから朝の7時までずっといた得意げ音符めっちゃ楽しかったし、朝日がきれいだったラブラブ!//
23日(木)17時からバイト,若干、体調不良ショック!
ご飯食べてないし、睡眠不足のせいだっシラー!!
24日(金)バイト休みハート
今年は、夢がないサンタさんが来ましたよショック!:
光夫(父)からのプレゼントは爆笑しましたがな得意げwwwコッシーに変身イスカバーってなんだよっ(*≧m≦*)叶望専用ぢゃねぇかパンチ!爆弾

まぁ、こんな感じでしたシラー
一週間で一番楽しかったのはやっぱり22日でしたハート
25日はいよいよ京セララブラブ!!!行く人楽しもうねっクリスマスツリー

明日もがんばんべο(*>▽<)y☆

こんばんは(^∇^)

またまた放置してました>_<。

一応反省してます(TωT)


昨日はみぃちがお泊りにきました☆彡

すんげー楽しかった^^!!

めちゃめちゃiPhone4が欲しくなりました><

でも、docomoの支払いがあと10ヶ月あるから、

我慢することにしましたっo(TωT )

しかも、上地雄輔モバイルで対応機種じゃないので、

あきらめます。(´д`lll)

チケットが取れなくなるのが嫌なので・・・。

時には諦めも肝心だ!

10ヵ月後には対応機種になってくれるといいな(。-人-。)



ってか、ピューロランドの当選メェルが来ない・・・

3日までが結果発表だから、まだ諦めちゃだめだ><;

明日の夜までに来なかったら、当分の間は

病み期に突入しますので、また放置するでしょう・・・;

あぁー、雄ちゃんに会いたいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



gdgdでごめんなさい(ノДT)

明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆

こんばんはー^^

みなさん、ご無沙汰してました(;^_^A

まったく更新してなくてごめんなさい・・・><;


とりあえず、昨日のことから書きます!!

昨日は、MYペットのハムスター「ヒマ」が

死んじゃいました・・・。

2010年の1月3日から河本家のファミリーになりました・・・

自分のお年玉でゲージからエサまで揃えて

飼ったペットでした。

昨日から具合悪そうだったから病院連れて行って

入院となり、その日の19時に息を引き取りました・・・。

原因はお腹にシコリがあり、癌だったそうです・・・

前飼ってたハムスターから感染したそうです。

でも、最後は苦しまずに逝けたみたいでよかったです・・・

ヒマとはたくさんの思い出があり、いまもまだゲージを

噛んでるような気がして、忘れられないです・・・。

いまもブログを書きながら涙があふれてます・・・。

でも、いつまでも泣いてちゃだめだから、

ヒマに一言送ります!!

「ヒマ!ありがとね^^お前はよくう○こを手にしてきて、

困った奴だったよ><;でも、かわいくてしょんなかった!

寂しいけどもう泣かないから、天国でトトロとせんやと仲良くしなよ☆」


あれ?一言じゃなかった><;

暗くなってごめんなさいo(TωT )

今日の話題は明るくいきます^^


今日は、「ひと」発売日でしたね(^ε^)♪

学校があったので、3時間テスト受けてから

受け取りに行きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

うちてきには・・・「ひと」もいいけど、「手に持つ人」のほうが

スキです(●´ω`●})早く覚えたーい!

いまはずっとリピって聞いてます><;


ブログ終わったらテスト勉しなきゃ><;

今日テスト終わったと思ったら、来週の水曜日もテスト。(´д`lll)

今度は4時間連続です。゚(T^T)゚。

体育、英語、家庭科、数学です><;

とりあえず、ひと聞きながら頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



~PS~

今日は、昨日更新した人のとこにコメ行きました^^

これから少しずつみんなんとこに行きます^^;

放置しててすいませんでした><;



明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆