今年もヘキサゴンコンサート開催されましたね^^
実はまだ・・・1回も行ったことがありません(TωT)
まったくチケット運がありません・・・(T▽T;)
どうしたら当たるんでしょうか・・・?
しかも、今年は寝ちゃってて先行予約に
間に合わなかった・・・(x_x;)
繋がったと思ったら予約枚数が完売って言われた(ノДT)
誰か余ってる人居ないかなぁ・・・?
自分の馬鹿さに嫌気がさすなぁ。゚(T^T)゚。
明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆
今年もヘキサゴンコンサート開催されましたね^^
実はまだ・・・1回も行ったことがありません(TωT)
まったくチケット運がありません・・・(T▽T;)
どうしたら当たるんでしょうか・・・?
しかも、今年は寝ちゃってて先行予約に
間に合わなかった・・・(x_x;)
繋がったと思ったら予約枚数が完売って言われた(ノДT)
誰か余ってる人居ないかなぁ・・・?
自分の馬鹿さに嫌気がさすなぁ。゚(T^T)゚。
明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆
お腹すいよー(TωT)
なんでみんな寝てるんだよーヽ( )`ε´( )ノ
今日は久々に外食です(^ε^)♪
しゃぶしゃぶ食べに行ってきます!!
楽しみだなぁー☆早く食べたい!!
えっと・・・みんなに質問があります!!
コメ返って、どこに返せばいいんですか?
コメントくれた方にメッセ送るのか、
その人のブログのとこに行ってコメするのか・・・
それか、コメくれた上に書くのか・・・
(自分のブログのコメのところ)
どれなんでしょうか?他にもあったら教えてくださいヽ(゜▽、゜)ノ
明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆
みんなおめでとうコメントあんがとねっ(^^)/
!!

!!
※ケーキがあんまり好きぢゃないから、いつもはショートケーキなんですっ
!!
17本のロウソクを消して、プレゼントタイム

★
母ちゃんはすごく欲しがってたのを知ってたから、喜んでくれて良かったよって言いながら、ちょっと泣いてたっけ











!!
















1年前の今日は、すごく暑かった・・・。
でも夜はすごく寒かった・・・
着慣れない浴衣で初めて野宿した・・・
初めて横浜に行った・・・
怖くて何回も泣きそうになった・・・
でも今でも会えたときの喜びはいまでも覚えてる^^
1年前は雄ちゃんに初めて会った日でした(^∇^)
席の指定がなかったから並んでるんだろうな・・・
って思い、前の日の最終電車で横浜まで行きました(・∀・)
でも横浜に着いてさっそく迷子・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
タクシーの運ちゃんにソレイユの丘まで
3000円で行ける距離までお願いします!!
って頼んだら3000円になったらメーターきってくれて
半分以上の距離をタダにしてくれた(^-^)/
しかもその運ちゃんはよく雄ちゃんのお父さんを
乗せるんだよって言ってたから、そのタクシーを
べたべた触って怒られた・・・。(´д`lll)
すごく気さくでいい人だった・・・
ソレイユの丘に着いたら誰も居なくて、不安だった。
入り口付近に並んでたらいつの間にか寝てて朝になってた。
後ろを振り向いたら、すごい行列ができてたΣ(・ω・;|||
でも野宿してよかった。雄ちゃんを正面の前から2列目で見れたから(≧▽≦)
水鉄砲もかかって幸せだったo(^▽^)o
いろんなことを思い出したら長くなりました^^
読んでくれた方、あんがと!!
明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆