今年もヘキサゴンコンサート開催されましたね^^

実はまだ・・・1回も行ったことがありません(TωT)

まったくチケット運がありません・・・(T▽T;)

どうしたら当たるんでしょうか・・・?


しかも、今年は寝ちゃってて先行予約に

間に合わなかった・・・(x_x;)

繋がったと思ったら予約枚数が完売って言われた(ノДT)

誰か余ってる人居ないかなぁ・・・?


自分の馬鹿さに嫌気がさすなぁ。゚(T^T)゚。


明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆

お腹すいよー(TωT)

なんでみんな寝てるんだよーヽ( )`ε´( )ノ


今日は久々に外食です(^ε^)♪

しゃぶしゃぶ食べに行ってきます!!

楽しみだなぁー☆早く食べたい!!



えっと・・・みんなに質問があります!!

コメ返って、どこに返せばいいんですか?

コメントくれた方にメッセ送るのか、

その人のブログのとこに行ってコメするのか・・・

それか、コメくれた上に書くのか・・・

(自分のブログのコメのところ)


どれなんでしょうか?他にもあったら教えてくださいヽ(゜▽、゜)ノ


明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆

今日は最高の1日でしたしょぼんみんなおめでとうコメントあんがとねっ(^^)/

今日ホントは「悪人」を姉ちゃんと見に行くはずでしたが、上映時間が過ぎちゃったんでカラオケに行きましたっひらめき電球!!

そして…家に帰ったら飾り付けが完成してましたキラキラ
そこでちょっぴり感動しょぼん
そのあと、いつもよりちょっとパーティー仕様になってるご飯を食べて、ケーキタイムっキスマーク!!

生まれて初めての自分のためのホールチョコケーキドキドキ※ケーキがあんまり好きぢゃないから、いつもはショートケーキなんですっ汗!!
嬉しかったなぁーリサイクル17本のロウソクを消して、プレゼントタイムキラキラ
父ちゃんからはいま我が家で流行ってる「フモフモさんシリーズ」の黄色いでっかいぬいぐるみハート
姉ちゃんがすごく欲しがってたにひひ

母ちゃんからは「26時間211km駅伝」と雄ちゃんのCDの予約票と1500円分の音楽ギフト券ハート
駅伝のDVDと雄ちゃんのCDはお金がなくて買えないって思ってて、すごくショックだったんだ…
でもDVDが発売ってことになってからすぐに予約に行ってくれたみたいで、知らなかったから嬉しくて、ついつい大泣きしちゃったあせる母ちゃんはすごく欲しがってたのを知ってたから、喜んでくれて良かったよって言いながら、ちょっと泣いてたっけニコニコ雷
しかも母ちゃんからはもうmimoのバック買ってもらってたからプレゼントはないって思ってたからすごく嬉しかったしょぼんひらめき電球

姉ちゃんからはずっと欲しかったバックハート
今日一緒に買いに行くはずだったんだけど、姉ちゃんがお金ないからまた今度ね!!って言ってたからショックでちょっと不機嫌だったんだ…でも、渡されたときは嬉しくて嬉しくてヤバかったなぁーしょぼんキスマーク
まさかもぉ買ってたとは思わなくって…
あとから母ちゃんに聞いたら、一緒に買いに行くより突然のプレゼントの方が嬉しさが違うからっ☆ってゆうことで昼間のうちに買いに行ってくれたみたいしょぼんドキドキ


今年の誕生日プレゼントはサプライズが多くて、17回誕生日会やってきた中で一番うれしかったしょぼんアップ

今日は父ちゃんからもらったぬいぐるみと一緒に寝て、明日は母ちゃんからもらった駅伝DVD見てから姉ちゃんからもらったバック持ってお出かけしたいなっ音符
残り10分くらいの誕生日を楽しむぞぉーっラブラブ!!

明日もがんばんべp(^^)q
ぐうたらな一日^^-2010100822160000.jpg
ぐうたらな一日^^-2010100822070000.jpg
ぐうたらな一日^^-2010100821020000.jpg
ぐうたらな一日^^-2010100820340000.jpg
ぐうたらな一日^^-2010100820340001.jpg

今日はMy Birthdayケーキ

17才になりましたっキラキラ
少しだけ大人になった気がするなぁーニコニコキスマーク

16才では、たくさんのことを経験しましたっベル
初めてライブに行ったり、挫折感を味わったり、
妹が生まれたり、
引っ越ししたり、
結婚式にでたり、
友達の葬儀に行ったり、
ニートになったり……

1年間の中でたくさん経験して学んだっ!!
良いことばっかぢゃなく、ツラいこともいっぱいあったけど、楽しかった観覧車

まあやを17年前の今日9時25分に産んでくれたママ!!心から感謝してるっニコニコリサイクル
普段は恥ずかしくてなかなか言えないけど、いつも反発してごめんなさいしょぼんダウン
いつもありがとうっクローバー
これからもよろしくねラブラブ

人生、楽しいのが一番!!


1年前の今日は、すごく暑かった・・・。


でも夜はすごく寒かった・・・


着慣れない浴衣で初めて野宿した・・・


初めて横浜に行った・・・


怖くて何回も泣きそうになった・・・


でも今でも会えたときの喜びはいまでも覚えてる^^


1年前は雄ちゃんに初めて会った日でした(^∇^)


席の指定がなかったから並んでるんだろうな・・・

って思い、前の日の最終電車で横浜まで行きました(・∀・)


でも横浜に着いてさっそく迷子・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


タクシーの運ちゃんにソレイユの丘まで

3000円で行ける距離までお願いします!!

って頼んだら3000円になったらメーターきってくれて

半分以上の距離をタダにしてくれた(^-^)/


しかもその運ちゃんはよく雄ちゃんのお父さんを

乗せるんだよって言ってたから、そのタクシーを

べたべた触って怒られた・・・。(´д`lll)

すごく気さくでいい人だった・・・


ソレイユの丘に着いたら誰も居なくて、不安だった。

入り口付近に並んでたらいつの間にか寝てて朝になってた。

後ろを振り向いたら、すごい行列ができてたΣ(・ω・;|||


でも野宿してよかった。雄ちゃんを正面の前から2列目で見れたから(≧▽≦)

水鉄砲もかかって幸せだったo(^▽^)o


いろんなことを思い出したら長くなりました^^

読んでくれた方、あんがと!!


明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆