雄ちゃんのブログ読みました・・・
雄ちゃんが歌やめようかって悩んでるのに気づけなかった・・・
ほかのファンの人は気づいてたのに・・・
ショックだった・・・
雄ちゃんが悩んでるときにうちは笑ってた・・・
ごめんなさい。ファン失格だね・・・
でも雄ちゃん歌やめなくてよかった^^
これからも、立ち止まってもいいから進んでほしい(^∇^)
頑張って!!雄ちゃん、応援してるね★
明日もガンバんべо(ж>▽<)y ☆
雄ちゃんのブログ読みました・・・
雄ちゃんが歌やめようかって悩んでるのに気づけなかった・・・
ほかのファンの人は気づいてたのに・・・
ショックだった・・・
雄ちゃんが悩んでるときにうちは笑ってた・・・
ごめんなさい。ファン失格だね・・・
でも雄ちゃん歌やめなくてよかった^^
これからも、立ち止まってもいいから進んでほしい(^∇^)
頑張って!!雄ちゃん、応援してるね★
明日もガンバんべо(ж>▽<)y ☆
今、ご飯食べ終わりました(*^▽^*)
お腹がいっぱい、幸せいっぱいヾ(@^(∞)^@)ノ
今日のご飯は、肉シソ巻きフライとホッケ(^∇^)
なんで肉と魚が一緒になってるかは、
うちもわかりません^^
肉シソ巻きフライは、最初から手作りだから、
手間がかかった分すごくうまかった(≡^∇^≡)
作り方は簡単だから、ぜひ作ってみてねヽ(゜▽、゜)ノ
んーーーー
特に書くことなし^^
明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆
おはようございます!!
別に早起きじゃないですよ(^▽^;)
まだ寝てないだけです(((( ;°Д°))))
マンガ読んでると、眠気が覚めるんです。(´д`lll)
最近は、遅寝遅起きだなぁ・・・直さなきゃ( ̄_ ̄ i)
そして、またまた携帯が止まりましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからの連絡手段はパソコンです・・・
連絡くれる方はパソコンかアメブロにお願いします!!
特にみぃちとsoranY(>_<、)頼んだぜ★
携帯が使えなくなると不便ですねぇ(°Д°;≡°Д°;)
携帯代が払えないのは・・・無職だからです(T▽T;)
なかなかバイト先が見つからなくて・・・
でも、みぃちが自分が働いてるとこを
紹介してくれたから、火曜日に面接に行く(^ε^)♪
頑張って受かるようにしなきゃっ!!
みぃち!!頑張るよ^^
頑張って一緒に働けるようにするから(-^□^-)
まぢでありがとね★感謝する☆
お前と知り合えてよかった・°・(ノД`)・°・
以上、告白でした(〃∇〃)
明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆
今日の逃亡弁護士も最高でしたね![]()
マンガ全部持ってるから内容わかっちゃうけん、
やっぱり楽しいねっ★最高だよっ(^∇^)
次回で終わっちゃうのはつらいけど、めちゃめちゃ気になる![]()
でも、毎回火曜日の22時くらいになると、
叶望がギャン泣きしてうるさくて仕方がない(TωT)
だから、「叶望うるさいよ!!」って怒ったら
母ちゃんに怒られましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だから、みんなが眠った頃に1人で静かに見る('-^*)
早くみんな寝ないかなぁー( ̄_ ̄ i)
でも、明日も学校なんだよねぇ・・・
しかも、またまたテストなんすよっ!!!
今度は苦手な生物・・・再テスト決定だよ★!
こないだのテストもサボっちゃったから、ヤバイ(((( ;°Д°))))
自業自得だけどねっ(;´Д`)
さて!今から明日に備えてテスト勉しますかっ( ´艸`)
明日もがんばんべっо(ж>▽<)y ☆
こないだのブログのコメ、みんなあんがと(*^▽^*)
アドバイスどうりに頑張っていきます!!
面白く書かなきゃって今までは思ってる部分もあったけど、
これからは普通のまあ助の日常を書きますo(^▽^)o
つまんないって思った人は無理に見てくれなくてもいいし、
コメもしてくれなくていいよ(+_+)
少しのひまわりさんに見てもらえたら充分です(^ε^)
今日の<がんばった大賞>最初は雄ちゃんがでるって
知らなくて・・・CMで知りました☆でも、録画もばっちりです!!
外出してたからまだ見てないけど、明日絶対に見るし(≧▽≦)
しかも、逃亡弁護士もやるし
楽しみだなぁーp(^-^)q
姉ちゃんと毎週楽しみにしてるから、終わっちゃうのは悲しい(ノ_-。)
だけど、別れも出会いだからね☆
次の雄ちゃんの作品楽しみに待ってる(TωT)
明日はブログネタ更新してみよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆