雄ちゃんのブログ読みました・・・


雄ちゃんが歌やめようかって悩んでるのに気づけなかった・・・


ほかのファンの人は気づいてたのに・・・


ショックだった・・・


雄ちゃんが悩んでるときにうちは笑ってた・・・


ごめんなさい。ファン失格だね・・・


でも雄ちゃん歌やめなくてよかった^^


これからも、立ち止まってもいいから進んでほしい(^∇^)


頑張って!!雄ちゃん、応援してるね★


明日もガンバんべо(ж>▽<)y ☆


今、ご飯食べ終わりました(*^▽^*)

お腹がいっぱい、幸せいっぱいヾ(@^(∞)^@)ノ

今日のご飯は、肉シソ巻きフライとホッケ(^∇^)

なんで肉と魚が一緒になってるかは、

うちもわかりません^^

肉シソ巻きフライは、最初から手作りだから、

手間がかかった分すごくうまかった(≡^∇^≡)

作り方は簡単だから、ぜひ作ってみてねヽ(゜▽、゜)ノ


んーーーー

特に書くことなし^^


明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆

おはようございます!!

別に早起きじゃないですよ(^▽^;)

まだ寝てないだけです(((( ;°Д°))))

マンガ読んでると、眠気が覚めるんです。(´д`lll)

最近は、遅寝遅起きだなぁ・・・直さなきゃ( ̄_ ̄ i)


そして、またまた携帯が止まりましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからの連絡手段はパソコンです・・・

連絡くれる方はパソコンかアメブロにお願いします!!

特にみぃちとsoranY(>_<、)頼んだぜ★


携帯が使えなくなると不便ですねぇ(°Д°;≡°Д°;)

携帯代が払えないのは・・・無職だからです(T▽T;)

なかなかバイト先が見つからなくて・・・

でも、みぃちが自分が働いてるとこを

紹介してくれたから、火曜日に面接に行く(^ε^)♪

頑張って受かるようにしなきゃっ!!

みぃち!!頑張るよ^^

頑張って一緒に働けるようにするから(-^□^-)

まぢでありがとね★感謝する☆

お前と知り合えてよかった・°・(ノД`)・°・


以上、告白でした(〃∇〃)


明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆


今日の逃亡弁護士も最高でしたねドキドキ

マンガ全部持ってるから内容わかっちゃうけん、

やっぱり楽しいねっ★最高だよっ(^∇^)

次回で終わっちゃうのはつらいけど、めちゃめちゃ気になるショック!

でも、毎回火曜日の22時くらいになると、

叶望がギャン泣きしてうるさくて仕方がない(TωT)

だから、「叶望うるさいよ!!」って怒ったら

母ちゃんに怒られましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから、みんなが眠った頃に1人で静かに見る('-^*)

早くみんな寝ないかなぁー( ̄_ ̄ i)


でも、明日も学校なんだよねぇ・・・

しかも、またまたテストなんすよっ!!!

今度は苦手な生物・・・再テスト決定だよ★!

こないだのテストもサボっちゃったから、ヤバイ(((( ;°Д°))))

自業自得だけどねっ(;´Д`)

さて!今から明日に備えてテスト勉しますかっ( ´艸`)


明日もがんばんべっо(ж>▽<)y ☆


こないだのブログのコメ、みんなあんがと(*^▽^*)


アドバイスどうりに頑張っていきます!!

面白く書かなきゃって今までは思ってる部分もあったけど、

これからは普通のまあ助の日常を書きますo(^▽^)o

つまんないって思った人は無理に見てくれなくてもいいし、

コメもしてくれなくていいよ(+_+)

少しのひまわりさんに見てもらえたら充分です(^ε^)


今日の<がんばった大賞>最初は雄ちゃんがでるって

知らなくて・・・CMで知りました☆でも、録画もばっちりです!!

外出してたからまだ見てないけど、明日絶対に見るし(≧▽≦)

しかも、逃亡弁護士もやるしドキドキ楽しみだなぁーp(^-^)q


姉ちゃんと毎週楽しみにしてるから、終わっちゃうのは悲しい(ノ_-。)

だけど、別れも出会いだからね☆

次の雄ちゃんの作品楽しみに待ってる(TωT)


明日はブログネタ更新してみよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆