おはようございます!!
別に 早起きじゃないですよ(^▽^;)
まだ寝てないだけです(((( ;°Д°))))
マンガ読んでると、眠気が覚めるんです。(´д`lll)
最近は、遅寝遅起きだなぁ・・・直さなきゃ( ̄_ ̄ i)
そして、またまた携帯が止まりましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからの連絡手段はパソコンです・・・
連絡くれる方はパソコンかアメブロにお願いします!!
特にみぃちとsoranY(>_<、)頼んだぜ★
携帯が使えなくなると不便ですねぇ(°Д°;≡°Д°;)
携帯代が払えないのは・・・無職だからです(T▽T;)
なかなかバイト先が見つからなくて・・・
でも、みぃちが自分が働いてるとこを
紹介してくれたから、火曜日に面接に行く(^ε^)♪
頑張って受かるようにしなきゃっ!!
みぃち!!頑張るよ^^
頑張って一緒に働けるようにするから(-^□^-)
まぢでありがとね★感謝する☆
お前と知り合えてよかった・°・(ノД`)・°・
以上、告白でした(〃∇〃)
明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆