おはようございます!!

別に早起きじゃないですよ(^▽^;)

まだ寝てないだけです(((( ;°Д°))))

マンガ読んでると、眠気が覚めるんです。(´д`lll)

最近は、遅寝遅起きだなぁ・・・直さなきゃ( ̄_ ̄ i)


そして、またまた携帯が止まりましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからの連絡手段はパソコンです・・・

連絡くれる方はパソコンかアメブロにお願いします!!

特にみぃちとsoranY(>_<、)頼んだぜ★


携帯が使えなくなると不便ですねぇ(°Д°;≡°Д°;)

携帯代が払えないのは・・・無職だからです(T▽T;)

なかなかバイト先が見つからなくて・・・

でも、みぃちが自分が働いてるとこを

紹介してくれたから、火曜日に面接に行く(^ε^)♪

頑張って受かるようにしなきゃっ!!

みぃち!!頑張るよ^^

頑張って一緒に働けるようにするから(-^□^-)

まぢでありがとね★感謝する☆

お前と知り合えてよかった・°・(ノД`)・°・


以上、告白でした(〃∇〃)


明日もがんばんべо(ж>▽<)y ☆