更新ずっとサボっちゃったしょぼん汗
私は3日坊主なんですショック!
これからは頑張るラブラブ!キラキラ


てか、ついに!!!!
あと2日で雄ちゃんに会えるっしょぼんハートずっと会いたかったあーしょぼん
14日は目一杯楽しむキラキラ
服装も迷ったけど、結局甚平にクロッカスで行く桜
明日は荷物の準備しなくっちゃっもみじ
楽しみすぎて眠れないシラー

雄友できたらいいなクローバー頑張ってつくるぞっスノーボード

はやく14日にならんかなぁーあせる

14日はいっぱい更新するかもっもみじかも…だけんね!!!

んぢゃ、ばいちーパー

やってきました!!

トレーニング2日目走る人

・・・・・つらい・・・・・・(笑)

でも今日は過去の自分に勝てたクラッカー


右手には白いパワーブレス指輪

左手には黄色い時計腕時計

頭にはタオルヒマワリ

全部雄ちゃんとオソロイドキドキ

頑張ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次回は同じくランニングと縄跳び1050回飛ぶぞ(・ω・)/

過去の自分に負けない(;^ω^A



んぢゃ、あつで(*゜▽゜ノノ゛☆



久々の更新ですっ(^∇^)

今日は、昨日の雄ちゃんの頑張りを見て

姉ちゃんとランニングしてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


近くの某セブ○・イレブ○まで行き走る人

今は足が筋肉痛でヤバイっすショック!

姉ちゃんは某アーティストGA○KTの

水着絶対条件のLIVEのために

痩せなくてはいけなくてまあやは

コーチとして一緒に頑張ってますぶーぶー

姉ちゃんはなわとび1,000回跳んでました叫び

まあやは見てるだけ・・・・・・

だから太るんですえっ

そのくらいわかってますパンチ!



これを機に、姉ちゃんとガリガリになっちゃうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぢゃあ、あつで(*゜▽゜ノノ゛☆


ありがとう。
うちに来て幸せでしたか?楽しかったですか?
ずっと苦しかった?
痛かった?
気付いてあげれなくて
ごめんねっ。
まあやは幸せだったよ。
楽しい時間をありがと。
まあやっちにいるのが
短かった分、幸せに
暮らしてね。
最近かまってあげれなくてごめんねっ。
いまでも大好きだから!!絶対に忘れないよ!
元気でね。ありがとう。


大好きだよ★トトロ。

今日はみんなでお勉強会くもりっても勉強は1時間のみショック!集中力がないのですっしょぼん

そのあとはカラオケにハート
フリータイム500円王冠2
5時間くらいはいたのに、一曲も雄ちゃん歌ってないショック!汗

違う歌をいっぱい歌ったペンギン3人でのカラオケ初だったから緊張しまくったしょぼんドンッ
相変わらず音痴ですシラー注意
音痴だから嫌って言ったのに、最終的にはっちゃけたのだっ得意げ口紅
また行きたいなりー音符


また書きますよメモ
ばいちーパー