更新ずっとサボっちゃった

私は3日坊主なんです
これからは頑張る

てか、ついに!!!!
あと2日で雄ちゃんに会えるっ
ずっと会いたかったあー
14日は目一杯楽しむ
服装も迷ったけど、結局甚平にクロッカスで行く
明日は荷物の準備しなくっちゃっ
楽しみすぎて眠れない
雄友できたらいいな
頑張ってつくるぞっ
はやく14日にならんかなぁー
14日はいっぱい更新するかもっ
かも…だけんね!!!
んぢゃ、ばいちー


私は3日坊主なんです

これからは頑張る


てか、ついに!!!!
あと2日で雄ちゃんに会えるっ

ずっと会いたかったあー
14日は目一杯楽しむ

服装も迷ったけど、結局甚平にクロッカスで行く

明日は荷物の準備しなくっちゃっ

楽しみすぎて眠れない

雄友できたらいいな
頑張ってつくるぞっ
はやく14日にならんかなぁー

14日はいっぱい更新するかもっ
かも…だけんね!!!んぢゃ、ばいちー

っても勉強は1時間のみ
3人でのカラオケ初だったから緊張しまくった




