青い空と雲タイトルは考えるのが面倒なので、これからは雄ちゃんの歌詞をのせていきますっ(^-^)/最初はやっぱりひまわりからですっ明日はみぃちとあかねとレポート追い上げ作戦だ頑張ってやらねばっテスト計画も立ててご飯も食べて頑張る今は明日のために足のネイル中なりーみゆりんにやってもらってる完成が楽しみだぁまた書きますよばいちー
筋肉痛痛い7/11は球技大会でしたドッチボールはボロ負けバトミントンはなんと・・・3位でしたぁーボールペンが景品すっごく嬉しかった☆だけど次の日は・・・筋肉痛バイトしんどかっただけど久々に楽しめたまあ、球技大会に出てる場合ぢゃないんだよね・・・レポートが溜まりすぎ水曜日に友達誘って、家で勉強するかなっ来てくれるといいなぁさて、バイトがあるから寝ますかねぇっまた書きますよっ(^3^)/
やったぜぃやったぜぃGacktのペットボトルGETまぢで死にそうだった苦しくて痛くて怖くて欲しくって…知り合いがYOUのネクタイとったり、チャチャのピックとったり、GacktのタオルとかYOUのタオルとか…ヤバくYOUのタオル、いい匂いだったYOUのネクタイを知り合いの人が切ってくれためちゃいい人只今、大阪から静岡に向かってますっやっと地元にいける大阪の街大好きやーなんば駅がポスタージャックされてたとこ☆
初参戦Gacktライヴ初参戦箱ライヴ初参戦めちゃ楽しかった雄ちゃんとは違う楽しさがあったぁー首と腰バキバキやだけん、YOUの目の前だったからよかったぁー水もかかったしっ今日はまたまた参戦グッズGET頑張る姉ちゃんの知り合いが昨日はYOUのタオルGETしたから匂いかいだめためたいい匂いまた今日嗅ぎたいな