タイトルは考えるのが
面倒なので、これからは
雄ちゃんの歌詞を
のせていきますっ(^-^)/
最初はやっぱり
ひまわりからですっ王冠2


明日はみぃちとあかねと
レポート追い上げ作戦だパンチ!
頑張ってやらねばっドンッ
テスト計画も立てて
ご飯も食べて頑張るキラキラ

今は明日のために
足のネイル中なりー音符
みゆりんに
やってもらってるニコニコくもり
完成が楽しみだぁペンギン



また書きますよメモ
ばいちーパー


7/11は球技大会でしたパンチ!
ドッチボールはボロ負けしょぼん
バトミントンはなんと・・・
3位でしたぁーニコニコ王冠2
ボールペンが景品ドキドキ
すっごく嬉しかった☆

だけど次の日は・・・
筋肉痛しょぼんドンッ
バイトしんどかったあせる
だけど久々に楽しめた注意

まあ、球技大会に出てる場合ぢゃないんだよね・・・
レポートが溜まりすぎシラー
水曜日に友達誘って、
家で勉強するかなっニコニコ音符
来てくれるといいなぁペンギン


さて、バイトがあるから
寝ますかねぇっショック!ぐぅぐぅ

また書きますよっ(^3^)/

夢は叶うものです王冠2
今日、トリマーの面接
見事に合格しましたぁ晴れ
8月1日から
お世話になりますキスマーク
週休2日で8:30からの勤務は朝が苦手なまあやには、苦痛だけど頑張ります飛行機

一人前のトリマーになる!!!!

やったぜぃしょぼん
GacktのペットボトルGET王冠2
まぢで死にそうだった汗
苦しくて痛くて怖くて
欲しくって…キラキラ

知り合いがYOUの
ネクタイとったり、
チャチャのピックとったり、
Gacktのタオルとか
YOUのタオルとか…ニコニコ
ヤバくYOUのタオル、
いい匂いだったしょぼんドキドキ

YOUのネクタイを
知り合いの人が
切ってくれたショック!ドンッ
めちゃいい人ハート

只今、大阪から静岡に
向かってますっニコニコキラキラ
やっと地元にいける得意げさくらんぼ

大阪の街大好きやー飛行機
なんば駅がポスタージャック
されてたとこ☆
kamiyusukeさんのブログ-2010070615480000.jpg

Gacktライヴ初参戦ドキドキ
箱ライヴ初参戦ドキドキ
めちゃ楽しかったショック!キラキラ
雄ちゃんとは違う
楽しさがあったぁーさくらんぼ

首と腰バキバキやしょぼん
だけん、YOUの
目の前だったから
よかったぁーニコニコハート
水もかかったしっキラキラ

今日はまたまた参戦!!
グッズGET頑張るキスマーク

姉ちゃんの知り合いが
昨日はYOUのタオル
GETしたから匂いかいだドキドキ
めためたいい匂いニコニコ晴れ
また今日嗅ぎたいな王冠2