大阪2日目なり得意げハート
今日は満喫したでぇーニコニコ
激安たこ焼も食べたし、
いまからグリコ見るラブラブ!口紅

明日は
Gacktライヴハート
楽しんでくるでーさくらんぼ


HAPPY Birthdayハート
Gacktキラキラ
いま、Gacktに
会うために
大阪行きのバスだよ注意
8時間の道のりは長いショック!

はやくたこ焼き
食べたーいっしょぼん飛行機


いまからバイトだぁ雷
6時間勤務だよっしょぼん
大変だけど、
明日から大阪だから
頑張ってきますっドキドキ