昨日は幸せな日でしたラブラブ!
笑って泣いて感謝して充実した1日だったよっしょぼんベル
雄ちゃんホントあんがとハート

胸がいっぱいすぎて、あんまり思い出すことが出来ないからレポ書けないしょぼんくもり
ごめんなさいねしょぼん雷


そして本日は居酒屋えぐざいるに来ましたっニコニコパー
10時から並び、13時にやっとコーラとかき氷食べれたクローバー並んでる間暑かったしょぼん
だけど、駄菓子屋えぐざいるでいっぱいお菓子買えたからいいやっブタ飛行機
いまは叶望たんのお土産を制作中桜楽しみにしてろよースノーボード

終わったらジョイポリスに
行ってきますっ観覧車
んぢゃあ、ばいちーパー