昨日は幸せな日でした
笑って泣いて感謝して充実した1日だったよっ

雄ちゃんホントあんがと
胸がいっぱいすぎて、あんまり思い出すことが出来ないからレポ書けない

ごめんなさいね

そして本日は居酒屋えぐざいるに来ましたっ

10時から並び、13時にやっとコーラとかき氷食べれた
並んでる間暑かった
だけど、駄菓子屋えぐざいるでいっぱいお菓子買えたからいいやっ

いまは叶望たんのお土産を制作中
楽しみにしてろよー
終わったらジョイポリスに
行ってきますっ
んぢゃあ、ばいちー

笑って泣いて感謝して充実した1日だったよっ


雄ちゃんホントあんがと

胸がいっぱいすぎて、あんまり思い出すことが出来ないからレポ書けない


ごめんなさいね


そして本日は居酒屋えぐざいるに来ましたっ


10時から並び、13時にやっとコーラとかき氷食べれた
並んでる間暑かった
だけど、駄菓子屋えぐざいるでいっぱいお菓子買えたからいいやっ


いまは叶望たんのお土産を制作中
楽しみにしてろよー
終わったらジョイポリスに
行ってきますっ

んぢゃあ、ばいちー
