『レールキッチン チクゴ』に乗車してくれて・・・♡ | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

美と健康と癒しのために
あなたに寄り添うハーブの妖精
fleurage*フルラージュ*
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。
 
 
6月から8月の間
西鉄電車『レールキッチン チクゴ』の
季節限定コースの焼き菓子を焼かせていただいています。
 
 
20年近く前に
子供たちが小学生だったころ
学校のPTA役員をしていたころに
一緒に役員活動をしていたご近所さんに
久々にばったり道端で会いました。
 
 
『今、レールキッチンの焼き菓子作りをして頑張ってますよ(^^)/』なんて
話をしたら
 
『それは、是非、行かなきゃね!』
 
なんて言ってくれて♡
 
この4連休中に乗車してくれたみたいで
写真を送ってくれました!
 
image
 
乗車してくれて、嬉しい~♡
 
image
 
メニュー表☆彡
 
 
実際にお客様へ提供している私が焼いた焼き菓子を
初めて見ました♡
 
 
私が頑張っていることを
自分の事のように喜んでくれて
 
予約を取って、家族で乗車してくれて・・・
 
本当に嬉しいなぁ~って
しみじみと思いました。
 
ありがとうございます♡
 
 
『サービス満点で、また乗車したいと思ったよ!
 
Aさん(別のご近所さん)も良く乗車しているみたいだけど
リピーターになる理由がわかりました!
 
ハーブの焼き菓子は、当然美味しかったよ!!』
 
って、感想をもらいました♪
 
 
ほんとに本当にありがとうございます(*'▽')
 
 
 

 

『レールキッチン チクゴ』では

ちょっと贅沢なお食事を楽しむことが出来ます。

 

 

*地域を味わうランチチクゴの旅

*地域を味わう季節限定コース

*地域を味わうカフェ 大宰府の旅

 

3つのコースがあります。

 

 

今回の季節限定コースは『ハーブ』がテーマとなっています。

 

 

食後のお飲み物では

 

フレッシュのハーブティーを飲むことが出来ますよ♪

 

 

ハーブがお好きな方も

ハーブにはそれほど興味がない方も

 

ハーブの爽やかな香りを感じて

心と身体を癒していただきたいです♪

 

 

ハーブのコースは

*地域を味わう季節限定コースです。

 

 
 

 

 

パンとマフィンのご注文は

こちらから▼

 

 
 
 
荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県・宮城県・茨城県・栃木県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。