ハーブティーへの想い | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

 

 

 

美と健康と癒しのための飲みやすい

ハーブティースペシャリスト

鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。

 

 

 

特別な病気などはないけれど、なんだかちょっと体がつらいな・・・』とか、

冷えで日々悩んでいるけれど病院に行くほどでもないのよね。』と思っている方に


飲みやすくて美味しいから

毎日ハーブティーを飲んでいたら、

なんだか体調がいいな


って思って頂けるように

美味しいハーブティーをお届けしたいと思っています。

 

 

毎日を忙しく過ごしていると、

ついつい自分のことが後回しになってしまいがちですよね。


限界まで我慢して頑張ってしまい体調を崩してしまう・・・。


自分自身が元気で生き生きしているからこそ、

まわりにいる人にも優しさや思いやりの気持ちを向けることが出来るのだと思います。


あなたの元気な笑顔が

まわりにいる人に元気や癒しを届けていますよ。


私は、ハーブティーでそんなお手伝いをしたいと思っています。


20年来ハーブを育てハーブのことを学び、
薬膳を学ぶことで中医学の

人間を全体として考えてバランスを整えることで不調を改善していく』考え方をハーブティーのブレンドに生かすことで、


不調に悩む方たちのお役に立てるハーブティーを提供できると思っています。


毎日続けるからカラダにも良い変化が表れてくるのです。



ハーブティーで健康で笑顔ににこっ
 

 


 

『天然生活』8月号に掲載されました。
 
 
 
 
荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。