いつもご注文をありがとうございます♡ | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

美と健康と癒しの為に

あなたに寄り添うハーブの妖精

鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。

 

 

今日は、通販用のパンとマフィンを焼きました。

いつもご注文をありがとうございます♡

 

 

抹茶とあんこのパンとマフィンおまかせ6個セットと

ハーブティーと

チョコチップマフィン

 

お友達と一緒にご注文してくださいました。

 

こちらは、広島県へと旅立ちました♪

 

 

もう何度目のご注文でしょう。

いつもいつもご注文くださり

本当に心から感謝です!

ありがとうございます♡

 

そして、

道の駅レジ受け取りの

 

 

抹茶とあんこのパン

チョコマーブルのパン

チョコ&ラズベリーマフィン

 

こちらのお客様も

何度もご注文いただき

ありがとうございます♡

 

 

道の駅では、

抹茶とあんこのパンが売り切れてしまうことが多いので

ご注文いただくと確実にお手元にお届けできるので

安心ですね。

 

 

先週2日間ほど

新しいパンを焼いて販売しました。

購入してくださった方からも好評なので

定番商品として販売しようと思っています!

 

 

ココア生地に

 

チョコチップと

オレンジピールを

 

練り込んでいます。

 

オレンジとチョコって本当に合いますよね♡

香りだけでも美味しいのがわかります♪

 

 

ハード系っぽいタイプと

ふわふわしたタイプと焼いてみたのですが

私は、ふわふわした柔らかい方が好きなので

 

ふわふわ生地で作ります。

 

 

スィーツみたいなパンです。

美味しいので、食べ過ぎてしまいます(*'▽')

 

 

パンとマフィンのご注文は

こちらから▼

 

 
 
 
荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県・宮城県・茨城県・栃木県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。