明日になってしまったが。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

マルチビタミンとヘム鉄

そっちの観点無かったわー泣き笑い

同僚看護師に貧血は怖いと言われたのは

もう6、7年前か。それから全然検診受けてないな

更年期障害

いろいろあるけど、あたしは関節に出るんじゃないかと思っていたんだが

炎症が出ている。と言われたのは

本日はレイキ交流会に池尻大橋から向かうと

そんなじゃないはずなのに。

道を間違えて〜世田谷公園の方まで歩いていたガーン


身体がお休み状態なんだ

脳みそにも循環しないよね

頭痛いのも

ずっと、今が一番の針の穴を通ってる状態だと思っていた。泣き笑いとんだ勘違い

出来ることだらけだけど

サプリでなんとかなるならお安いものですわね

帰り道にレバニラ


やっぱり美味しい足立屋さん

食べて帰って横になって、先ほど電話で起こされる

瞑想は出来てるし気持ちいい。が、

ゆもすさんとペアになってレイキやってもらう。


そうそうマザーリーフ⁉︎このギザギザから芽が出たの?

聞き忘れた爆笑

ヒビキのあるところなんて無い‥気がするのでできてるのかな〜がやってくる。

この場合も、相手に感想を求めるのではなく

自分の内側に聞けるか?感じているかなんだそうな

芳さんは優しいが、あたしのカラダはどうなってるんだ⁉︎

宇宙人乗っ取りにあっているか?確認しても良かったかも〜

しばらく交流会お茶会はお休みなんだそうです。

今日も連結してレイキを流しスター

それをニューデリーさん

と、おぉ〜綺麗な色だとか爆笑湯気のようなメラメラは見えるけど

少しだけ色も視えやすいのは白とか黒が背景だとみえるのかなと思った。

段々、こーゆうことを普通に言える世の中になるんだな〜

早くも再開を希望しますが。

また別の機会でもハート

空さん、芳さんありがとうございましたニコニコ