もう2週以上経ってました | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

いくつも書きハンパがあって

と思っていたら、あがってたわ

シェアさせてもらおう‥その前に。備忘録的につぶやく

土曜??大宮に行ったのは

モメッドは先週!?

エウレカも書いてない!!けど、これは次回

(宮崎はオンライン)

今月はお楽しみが多かったからなぁルンルン


今朝は起きなくてもいいのに、四時ごろ起きて(また寝たけど)

昨日、自転車乗っていかれ駐輪場突っ込み

出勤して帰ると、違う道から帰ってきちゃった〜

やれやれ、と自転車取りいくと鍵持ってない。

(自慢じゃないけど、あんまりカギ抜かないので)悲しい

急いで帰って車出して

子どもの荷物と交換に羽田へ

背負ってたら走れない重さ、大きさあせる

帰りに

買い物したけど、2時間分の駐車場代は高い。

最善の選択だが

家のこと何もできてなーい。午前中普通の家事して出かけよう


近いものから書こうとしたが

かまど様のブログシェアしておきます。

もう、あたしのブログはボツですが、

題名『何か連れて帰った⁉︎』だったかな、

安曇野から帰宅して、前腿になんか着いてるの

メガネでも見えないし、

虫眼鏡とピンセットで時間をかけて取ったから

なんとかなったがマダニがくっついてて

時間が経ってたら、大変なことになるとこだったわ汗

山深くへ行く時はいろいろ気をつけましょうねニコニコ


全然勉強不足で真顔

心の中ではおいおいって思っているが。

新しく友だちもできたし義理チョコ

楽しかったけど。帰りの全体写真貰ったっけー⁉︎



わさび畑の写真もない

この後、行程がいっこ増えて?押せ押せのランチのご用意ありがとうございました。

めっちゃ美味かったー愛

また食べに行きます。